2015年 06月 03日
5周年感謝プレゼント抽選会
私たちの予想を遥かに超え、たくさんの応募ハガキが届きました。
(これはその一部)
d0154362_21131119.jpg


マアルスタッフ全員参加にて、本日、厳選なる抽選会をいたしました。

d0154362_21135950.jpg

まず賞品番号1番。
珊瑚色のタンクトップと新月ショーツの上下セット1名様。
これが一番応募ハガキが多かったです。

d0154362_21161322.jpg

実店舗店長、トップバッターでハガキをかき回す手に力が入ります。


d0154362_21172773.jpg

引き上げたハガキには、マアルを始める前からずっと支えて下さっている地元広島のお客様のお名前が!思わず「おおおおおー!!!!」と店長。



d0154362_21194939.jpg

店長の様子を鼻息荒く見ていた、事務所主任。動きが素早くカメラが追いつきません(笑)。
賞品番号2番は、ふわふわ生成りセット 2名様。



d0154362_21232283.jpg

お次は事務所スタッフK。
賞品番号3番のWガーゼ水色ボーダーファミリーセット 3名様を引き上げます。


d0154362_21261740.jpg




d0154362_2128425.jpg

賞品番号4番、太陽パンツ フライス黒ボーダー 4名様を引き上げるショップスタッフS。
太陽パンツの競争率が一番少なかったですね、
男性陣のご応募が少なかったのと、ハガキを手にした奥様は自分用の肌着に応募するという構図があるのでしょう(笑)。


d0154362_21312966.jpg

そして、最後、
賞品番号5番、満月パンツ生成り(フリーサイズ) 5名様。
これもかなりの応募数でした。

d0154362_21335229.jpg

5枚分引き上げるショップスタッフO。もう会場は盛り上がって鼻息フンフンです。


d0154362_21364225.jpg


男性、女性、関東、九州、広島、、、あらゆるかたがた、
合計15名様がご当選されました。


ご当選のかたがたには、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせて頂きます。
発送は来週を予定しております。


どうぞお楽しみになさって下さい。





お寄せ頂いたハガキには、たくさんのメッセージが。
一枚一枚、全て読ませて頂き、胸を熱くしております。

私たちにとって何よりの「感謝祭」企画となりました。



5周年記念企画はまだ続きます!

お楽しみに!!!





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2015-06-03 21:26 | 日々 | Comments(0)


<< カリス成城癒しフェア広島三越出...      運動会 >>