2015年 04月 10日
アースディ東京2015に出店します!
d0154362_22321391.jpg



まるで修学旅行前のように、わくわくしています。

日本最大のアースディイベント、「アースディ東京」。



この憧れのイベントへご縁を繋げていただいたのは、
アースディ事務局をされたり、
アースガーデンの母とも言われている田川登美子さん。

マアルのショーツをご愛用してくださっている、数年前からの繋がりです。
そういうかたとはほとんど存じ上げぬまま、
面白い本の情報交換などをさせてもらっていました(汗)


登美子さんが全国から集めたメンバー
「Araucaria」アラウカリア で、

【Loving Market】ゾーンにて出店いたします。



Loving Market 

〜女性ならではの感性を大切にした、女性たち自身によるハートフル企画。
自分の心と体を丁寧に扱い、自分自身を尊重出来ること…その深い想いは、他者や自然に対する慈しみや敬意へと繋がります。
そして、様々な社会の課題を当たり前に取り扱えることでもあります。
出展は、こころ・命という重要なテーマを軸に、女性・子ども・アート・体・教育・食・農など様々な活動のアピールと、良質で心地良い雑貨や衣類の販売などいたします。



先日、東京でこのアラウカリアメンバーさんたちと顔合わせをし、
ミーティングと晩ごはんもご一緒してきました。

冬、最初に登美子さんに会った時にもそう感じましたが、
このメンバーさんたちも、なんだかはじめましてという気がしなくて。



アースディ東京には、
マアルでいつもお世話になっている竹布のナファ生活研究所さんはもちろん、
薬効手染めのアルデバランさん、
そして自然育児友の会、
日本ホメオパシー協会、
アースディwithマイケル
etcetc…..


お店番していられるかしら、
回りたい欲求を抑えられるかしら。

あ、今回店長に店番してもらうから、、、(ムフ)

そんなことが頭を巡っております(笑)




ということで、いろんな楽しみが盛り沢山のアースディ。


5周年感謝祭中ということもあり、
懸賞応募ハガキももちろんお持ちしますし、

なんと、
ネットショップと店舗での発売にさきだち、

アースディ東京で「草木染め:珊瑚色の新月ショーツ」を先行販売いたします!

今回もいい感じに珊瑚色に染め上がっていますよ。
d0154362_11654.jpg



日頃ネットショップを通じてお付き合い下さっているみなさま、

ぜひこの機会に、代々木公園にお越しいただけたら嬉しいです。




■2015年4月18日(土)、19日(日)@代々木公園
http://www.earthday-tokyo.org/2015/03/25/1662

 18日(土)10:00〜18:00 (キャンドルナイト〜20:30)
 19日(日)10:00〜18:00

■Bゾーン<子ども・子育て、教育、女性、ココロとカラダ>

Loving Market
場所は、歩道橋を降りた左側で開催です。
       [企画] Araucaria

入場無料
雨天決行



このブースの側に、『BEFORE I DIE』と書かれた黒板が用意されます。

BEFORE I DIE   
死ぬ前にしたい事。


こちらの動画を見て心を動かされた登美子さんが企画したもの。

みなさん、ぜひご参加下さい。
私も、書き込みます。




それでは今週末、どうぞお天気に恵まれますよう!

by marrublog | 2015-04-10 22:41 | お知らせ | Comments(0)


<< アースディ東京2015ありがと...      あっという間に5年が経って >>