2015年 03月 24日
4月から各変更のお知らせ

大切なお客様へ



この4月からマアルは一部の商品価格の改定、リニューアル、また宅配料金とラッピング料金の見直しがございます。


昨年から続く円安の影響で、原材料のうち最も多くを占めるオーガニックコットン生地、
及び他の資材の価格が高騰しております。

資材の一括事前購入や、作業の効率化等、企業努力を続けてまいりましたが、
一部商品に於いては価格改定を実施せざるを得ない状況となりました。

誠に心苦しい事ではございますが、4月1日より価格改定実施いたします。

現在の品質を落とす事無く、
企業理念に基づいた商品をご提供し続ける為の苦渋の決断でございます。
何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



販売価格の一部引き上げを機に、
より一層みなさまに心地よくなって頂こうと、
満月パンツWガーゼボーダータイプと、
子パンツの児童サイズの形をリニューアルし、
より一層の品質向上をいたしました。



ネットショップでは、
ラッピングを4月1日から全て有料化をいたします。
こちらも、包装資材が軒並み価格アップしたことが有料化に踏切る発端ですが、
しいては過剰包装を減らし、
より商品にコストをかけることが出来るようにという想いもあります。

「贈る」「贈られる」気持ちが喜ぶような、
新しい包装紙にはそんな工夫も凝らしてあります。



配送料金も価格アップがこの春から決定となり、
宅配料金の若干の変更もやむを得ず致しますが、
その分、マアルでは送料が無料になる設定を今より低くする企業努力をいたします。


各変更・改定の詳細につきましては、ネットショップやこちらのブログにて今後順次お伝えいたします。




この4月をもちまして、

マアルは創業5周年を迎えます。
ここまで続けてこられましたことは、
ひとえに支えて下さっている皆様おひとりおひとりのお力添えがあってのことです。

心から感謝申し上げます。


4月から5周年感謝企画として、様々なお楽しみ企画をご用意しております。
お楽しみ頂ければ幸いです。



身につけると、ふわっと心まで安らぐ気持いい肌着を
より一層心を込めて
皆様にお届けできるよう、
これからもスタッフ一同精進いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。







株式会社マアル

代表取締役  櫻木直美

by marrublog | 2015-03-24 11:16 | お知らせ | Comments(0)


<< あっという間に5年が経って      coyashi企画『よもぎのお話会』 >>