2014年 09月 27日
おっぱい体操再び!の再び!
昨年11月、そして今年2月、どちらもキャンセル待ちまでたくさん出た

しもとり先生の「おっぱい体操」。

ご都合があわなかったかた、お待たせいたしました!

再び、の再び、東京からしもとり先生がお越しになります!



d0154362_1803221.jpg

チューリップしょってらっしゃいますが、とってもナチュラルな可愛らしい先生です♡


「おっぱい体操」
そう聞くと、「えー、別に巨乳になりたいわけじゃないし」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

この体操はそうではなくて、
柔らかく、ふわふわの優しいおっぱいにすることで
身体の凝りをほぐし、女性ホルモンを活性化するという目的。


アーユルヴェーダに精通していらっしゃる先生なので、
それぞれのタイプにより、おっぱいが大きくなるとか、せいぜいこの程度とか(爆!)
そんなことも教えて下さいます。

肩や背中が凝っているとき、おっぱいも凝っているってご存知ですか?

私は、2回のおっぱい体操で、先生に直接「おっぱいはずし」をしてもらい、
「ふわふわ」状態を知る事が出来たので

日常的に「あ、今日は凝ってる、ほぐしとこう」とか、
疲れバロメータチェックとして胸を触るようになりました。

そして、
すこーし、バストサイズがアップしました♡(当社比:笑)



今回のレッスンも、参加者のかた、おひとりおひとりの「おっぱいはずし」タイムが用意されています。
もちろん、服を脱いだりしませんので、ご安心下さいね。

先生が手を差し込みますので、首回りに余裕のある服を着てお越し下さい。

そして、はずす前と、はずした後で、
おっぱいの位置が変わる事をご体感して頂くため、
ブラジャー着用でお越し下さい(スポーツブラではなく、肩ひもにアジャスターがついているタイプがおススメです)

d0154362_10404583.jpg



d0154362_10411386.jpg






今回はなんと、おっぱい体操の午前の部、午後の部の間の「お昼ごはんタイム」を、

「アーユルヴェータ教室」に!

私は、昨年冬に、別会場でされていた、しもとり先生の「アーユルヴェーダ教室」に参加したことがあるのですが、
これが本当に盛り盛り沢山で
自分では本を読んでもピンと来なかった「ヴァータ・ピッタ・カパ」の質や
子どもや家族のタイプによる接し方など
いろいろ教えていただき、すごく面白かったのです。

顔のつくり、声、体格、持ち物、好み、、

年頃で〇〇が亢進する時期だから、こうしておくと楽になるとか、

それぞれのポイントポイントで、
毎日の暮らしが楽しく、ちょっとラクになる、そんな講座です。





10月31日(金)

<おっぱい体操> 午前の部:9時45分〜11時45分 (受付9時半〜)
         午後の部:14時15分〜16時15分(受付14時〜)
         
         動きやすく、首回りの開いた服、ブラジャー着用で(上記参照)お越し下さい。

<アーユルヴェーダ講座>
         12時〜14時
         (お弁当付き、実費700円別途必要です)        

受講料:各5000円(アーユルヴェーダのかたは5,700円)

会場:マアルshop2階(広島市中区白島北町10-23)
    (駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングへ)
    (アストラム白島駅 徒歩3分)

定員:各8名
     (狭い店内の2階ですので、恐れ入りますが動き回る小さなお子様はご遠慮頂きます)
   追記:お昼のアーユルヴェーダ講座は、定員を10名にしました。

 追記:10月2日時点で、
    アーユルヴェーダと、午前、午後の部すべてが定員となりました。
    以後お申し込みの方は、キャンセル待ちとなります。
    よろしくお願いいたします。
    




お申し込み:info@marru.net まで、
      タイトルに「おっぱい体操申し込みor,andアーユルヴェーダ教室申し込み」と
      お書き頂き、
      お名前、携帯番号をお書き添えの上、お申し込み下さい。
      おっぱい体操の場合は、午前の部か、午後の部かも必ずお書き添え下さい。
      
     
      おっぱい体操午前の部プラス、アーユルヴェーダ、等の組み合わせもオッケーです。

     
       先着順にて定員になり次第、応募を締め切らせて頂きます。
       キャンセル待ちも受け付けます。

※開催前々日の10月29日から、キャンセルされるかたは、
恐れ入りますが受講料の半額のキャンセル料金を頂きます。
お弁当のキャンセル代は前日から頂きます


お申し込みメールをして頂いたあと、
こちらから必ず2営業日内に返信をいたします。
返信が来ない方は、パソコンからのメールが着信拒否設定になっていたり、迷惑メールボックス等に入っている場合もありますので、
ご確認の上、それでも返信が無い場合はマアルまでお電話下さい。




広島の8月は、、いろいろなことがありました。

すこーし元気が無くなっている人、
女性ホルモンは気分があがる力になってくれるそうです。

歳とともに女性ホルモンも減少していくし、

しもとり先生は、「更年期のかたにこそ聞いて欲しい」ともおっしゃいます。



ぜひ、この機会にお申し込み下さい。

by marrublog | 2014-09-27 18:25 | coyashi | Comments(0)


<< さんごいろな日々      嬉しいおたより(布ナプお話会を... >>