2014年 09月 09日
満月パンツリニューアルのお知らせ
満月の日にお知らせです(先日フェイスブックでは先行お知らせしておりましたが)



d0154362_20423886.jpg


マアルの定番商品、満月パンツ<生成り>が、よりグレードアップします。


d0154362_2049159.png



新月ショーツ、タンクトップともに使っているフェアトレードのオーガニックコットン生地。


やわらかく、出来る限り自然な風合いを残したままの生地なのですが、
若干肉厚なので、
股下生地の幅が広い満月パンツは、股下のダーツ分量をもう少し減らしたいなぁとずっと思っていました。


地味なリニューアルですが(笑)、
これが以外に難しく、
調整を重ね、ようやくお目見えとなりました。

リニューアル前のものでも充分気に入って頂けていた満月パンツ<生成り>。


わずかなことかもしれませんが、
今後もこつこつ、より一層の心地よさをもとめて改善していきます。


よろしくお願いいたします。




追記:


d0154362_2261528.jpg

これは先月8月10日のスーパームーンと言われた満月の日。

そして今日は、9月9日、今年は2ヶ月連続でスーパームーンというらしい(大盤振る舞いですね)。

今宵の月は、それはそれはくっきりと輪郭が浮かび上がった、凛々しいものです。


日が暮れてぐっと涼しくなったベランダで、
満月を見ながら、このひと月で、広島は、違う次元に来たようだなぁと思いました。


それでも月日は巡る。

満ちた月が、細くなり、また満ちていく。



考えもまとまらず、

でも感じている事は確かにあって、


それでこそ満月。


言葉にするときっと違う方向に膨張するから、ごにょごにょと口の中に含めて。




とりとめのない追記。

それでも書き足したくなるこの気持。


これもまた満月ですかね。


みなさま、よい月夜を。


おやすみなさいませ。





マアルの日々の新着情報はこちら!
新商品のご案内や、季節のオススメなど、ほぼ毎日1投稿でご案内しています

http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-09-09 21:31 | マアルオリジナル肌着 | Comments(0)


<< 布ナプお話会のご案内      この度の広島土砂災害につきまし... >>