2014年 06月 28日
7月10日は、半期に1度のマアルB品市!
d0154362_19193411.jpg

マアルでは、バーゲンセールをいたしません。


それは、取り扱っている品の全てが、

とても良質であり、

原材料費も高く、

素材、縫製等、こだわりの数々で完成しており。


メーカーそれぞれ生産コストを下げる努力をしてはいますが、

みなさんの手に渡るように販売価格をギリギリまで下げているため、

どうしても原価が高いから、なのです。



それは、マアル自体が肌着のメーカーになってより一層わかったことです。
いやはや、世の中って、、
(流通のしくみまで話が及びそうなのでこの辺で^^;)




心まで暖かくなる優しい肌着を作るメーカーさん達を守るため、
ご理解頂ければ嬉しいです。

d0154362_1913465.jpg


さてさて、
みなさん楽しみにして頂いている、年に2回の「マアルB品市」の目玉は、

「マアルオリジナル商品のB品、試作品放出!」
漂白をしていないオーガニックコットン生地には、綿のガクなど、「とびこみ」と言われるものがあります。

それもオーガニックコットンの味わいのひとつとご理解いただいておりますが、

中には、「ちょっと確認してからお求め頂きたいもの」も。


なので、ネットショップには販売出来ない品が、、、結構あります。



d0154362_18553024.jpg

リニューアルする前の、大人気のあのパンツも、
「リニューアル前であること」の内容と状態をご確認頂いた上で、
かなりお買い得価格で。


「オーガニックコットンのはぎれ大放出!」

生地を裁断すると、どうしても端切れが発生します。
でも、小さな端切れと言えど、オーガニックコットンを捨てるなんて出来ない。
ダブルガーゼを使って、可愛いお子さんのマスクとか、作りませんか?

今回は、なんと100円均一コーナーをつくり端切れをご用意します。


「撮影で使った、開封済みの商品、展示していて、少し日焼けした商品」

これも、着用したわけではなく、何ら使用に差し支えありません。
竹布の品がいろいろあります。

d0154362_1905643.jpg

もちろん、店内には、B品ではない、通常価格のものもいつも通りございます。




昨年12月のB品市は、開店前にお並びくださる程、たくさんいらっしゃって下さいました。

今回も、
ふたを開けてみないとなんともわかりませんが、
マアルのショップの周りは住宅地ですので、
どうぞ、お並び頂いている間、近隣の方のご迷惑にならない様に、
ご協力いただきますよう、お願い致します。




7月10日B品市の
開店時間も、通常通りの
11時〜17時です。


みなさまのお越しをお待ちしております





マアルの日々の新着情報はこちら!
新商品のご案内や、季節のオススメなど、ほぼ毎日1投稿でご案内しています

http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-06-28 19:10 | マアル実店舗 | Comments(0)


<< ippo はじまります!      竹布タオルケットのキャンペーン... >>