2014年 06月 12日
徒然
Facebookでも以前少し触れましたが、
4月から
「10時パソコン門限」(門じゃないけど)にしています。


朝起きて、瞬きしたら夕方になるくらい、あっというまの毎日の中で、
ほっと落ち着いてブログを書くのは
もっぱら夜だったのですが、

そういう門限を設けたことで

とんと更新が滞っています。



月に一度のメルマガに加え、

今、

新たに「書く」仕事が出来ました。

これはもう、ずうっと、ずうっと前からやりたかったこと。



ほかにも、
ご依頼を頂いたものがあったり、なんだりで

「こういうことが好きでしたい」と思ったら
ちゃんとそういうことが増えるんだな、

そんなことも改めて感じる日々であります。








というわけで、

ブログが滞っている言い訳を(あ、つまり言い訳なのか)。


d0154362_21582820.jpg

(ここでも竹布の清布ショール。海に行く時は必ず羽織ります。日よけ、体温調節、本当に便利)


先日、その仕事で立ち寄った海。


今年の初、裸足in 海水、でした。

なんて気持いいんだろう。



ヘレンケラーが、
この世の全てに名前が与えられていたことを思い出し、五感の扉が開いたきっかけが水に触れたことだったように、


水、、、私の場合特に
「海水」に浸ると、

深いところで何かが動く、というか、
細胞が感じるものがある気がします。



てなことを感じているうちに

門限が過ぎていますね(笑)




明日は満月。

今宵もきれいみたいです。


少し眺めてから、寝るとしますか。





マアルの日々の新着情報はこちら!
新商品のご案内や、季節のオススメなど、ほぼ毎日1投稿でご案内しています

http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-06-12 22:12 | 日々 | Comments(0)


<< 竹布タオルケットのキャンペーン...      父の日オススメプレゼント >>