2014年 06月 01日
父の日オススメプレゼント
あっという間に6月になってしまい。。。


父の日オススメセット、先日からラッピングのお箱代無料キャンペーンはスタートしておりましたが、
ネットショップのアップが今頃になってしまいました。


---------------------

母の日にマアルから竹布や満月パンツ等をお母様にプレゼントしてくださった方々から

「すごく喜んでくれた」とこちらも嬉しくなるお声を頂いております。




このブログをご覧頂いているのは、圧倒的に女性が多いと思うのですが、

と、いうことは=娘、ですよね

娘からもらうプレゼントは、さぞやお父さん、嬉しいだろうなぁって想像できます。


父の日オススメの4種類を、
ネットショップに「父の日オススメ」コーナーを設けてご紹介しています。




マアルから父の日におすすめしたいものは沢山ありますが、
まずはイチオシ=太陽パンツプラン


d0154362_16451242.jpg

太陽パンツは、
本日「夏柄ボーダー」も昨年夏に引き続き再登場しまして、
ようやく今年の「5種類」が出揃いました!

シックなものから、明るいものまで、いろいろご用意しております。

蒸れやかゆみから解放され、
夜もぐっすり眠れると大好評です。





そして、何と言っても「竹布」。

様々な魅力がある竹布ですが、

お父さん、にとって気になる香り方面にたいする竹布の効能といえば

d0154362_1655111.jpg

この消臭効果ではないでしょうか?

(それにしてもこの表、いつもスゴいなぁと思ってしまいます。
おならの匂いの消臭効果を調べるって、、、笑)




d0154362_16393647.jpg



テレコのVネックシャツ

昨年発売の竹布テレコインナーのシリーズ、横に縫い目の無いフラットなカタチと、
薄手で風が通り抜けるような気持よさが好評です。

今年、メンズVネックシャツに、L〜LLサイズも発売されました。

ワイシャツの下に着る肌着としてイチオシです!

このテレコVネックシャツと、竹布の靴下を組み合わせたセットもあります。


ほかにも、

d0154362_164575.jpg

定番の半袖Tシャツ。

こちらは、インナーとしてももちろん、
1枚でTシャツとして着る事も出来るつくりになっています。

と、の2色。

セットにはしませんでしたが、このTシャツも人気です。



父の日キャンペーンの期間内は、お箱代が無料となっております。

ネットショップでご注文の際は、
備考欄に必ず「どれとどれを別々にラッピング」もしくは「どれだけラッピング」等と
詳しい事をお書き添え下さい。


商品によっては、ご注文が多く、取り寄せとなる場合もあります。
出来るだけお早めにお求め頂けましたら助かります。


私は、今年、父に何を送ろうかなぁ。

昨日から、広島に遊びに来ています。

今朝は、「毎月ツイタチはマアルの日」出店日だったので、朝から搬入を手伝ってくれました。

そんな元気印の父も、今年から70代。

身体も心もつよくって、ちょっとやそっとじゃ弱りません。

なので、ついつい、弱い母よりも横柄な態度を父にしてしまうのですが、

いつまでもこんな調子でやりとりさせてもらえるかなぁ。


しんみりしてきました(笑)。


父の日は6月15日(日)。

キャンペーンは、13日(金)の2時までのご注文を対象にさせて頂きます。
13日の2時までのご注文でしたら、クレジット払い、代引き、コンビニ後払いでしたら当日発送が可能です(在庫がある場合)。



ご注文が重なり、入荷待ちになる場合もございますので、
ご注文は余裕をもってお早めにお願いします。


また、お父様へ直接お送りになる場合(ご注文のかたと送り先のご住所、お名前が違う場合)は、父の日6月15日の前日の14日(土)到着指定で発送させて頂きます。

ご注文してくださったかたへお送りする場合は、商品の準備が整い次第の発送となります。

ご注意下さい。






マアルの日々の新着情報はこちら!
新商品のご案内や、季節のオススメなど、ほぼ毎日1投稿でご案内しています

http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-06-01 16:58 | お知らせ | Comments(0)


<< 徒然      日本精神科看護学術集会に出展します >>