2014年 05月 26日
日本精神科看護学術集会に出展します
学会の出展は初めてです。


下着と身体の関係がいかに深いか、

締め付ける下着が思いも寄らぬ程、身体のあちこちに影響を及ぼしているかを知るにつれ、

困っているかたのもとへ、

マアルのふんどしパンツをお伝えしたくなってきました。

日本精神科看護学術集会に出展します_d0154362_14201433.jpg



3月に放送された、広島テレビの報道番組「テレビ派」のマアルの特集でも公開しましたが、
現在マアルの肌着は、
県立広島大学の保健福祉学部 井上教授により、
共同調査・研究をして頂いております。



むくみや冷えでお悩みの方や、
肌が繊細なかたへはもちろんですが、

実は下着の締め付けは、眠りとも多いに関わるのです。



血流の循環が悪くなると、
筋肉の乳酸などの疲労物質も流れにくくなり、肩こりなどの筋肉疲労、
冷え性、そして
自律神経の働きまで乱れてくるそうです。



日本精神科看護学術集会に出展します_d0154362_14211573.jpg


第39回 日本精神科看護学術集会


こちらの全国集会の会場が広島という事でご縁が繋がり、
出展させていただくことになりました。


詳細はこちらのHPをご覧下さい→  

興味深い講演もいろいろ組み込まれたプログラムとなっております。


一般の方も、
当日受付で参加料金をお支払い頂ければ参加出来るそうです。




先日、福岡でもある学会に個人的に参加してきましたが
世の中、いろいろな学会があるのですね。



専門的な発表等がやはり中心のようですが、

今回のプログラムを拝見していると、

一般のかたの中にも

例えば精神的な病をもたれているかたの介護をされていらっしゃったりして、

こうした情報を求めている方々もいらっしゃるのでは?と思いました。


今回、主催者側に確認したところ、
一般のかたも参加可能ということでしたので

こちらでもお知らせさせて頂きました。




締め付けない下着の心地よさが、
多くの方に伝わります様、
参加して参ります。









マアルの日々の新着情報はこちら!
新商品のご案内や、季節のオススメなど、ほぼ毎日1投稿でご案内しています

http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2014-05-26 14:32 | お知らせ


<< 父の日オススメプレゼント      LIVE GREEN出店のお知らせ >>