2014年 02月 18日
広島テレビ「テレビ派」に
昨日の夜に、広島版のメルマガ「臨時便」ではお知らせさせて頂いたのですが
ここBlogでのお知らせを忘れておりました。。。


(Facebookには日々更新しておりますので、よろしければぜひ
https://www.facebook.com/marru.tsunagaru

こちらに「いいね!」をよろしければピッと押しておいて下さい♡)




広島テレビさんが、マアルを取材して下さいました。

これまでにも何度か、各局でとりあげて頂いた事はありますが、
まる2日間に渡り、店舗はもちろんのこと、2階の事務所での作業風景、
縫製現場、そこへ行く車中、
店長のあれやこれや、そこ、そしてここも!

丸裸にされた感じで撮影していただきました(笑)。

ここまで取材していただき、
放送時間は6分程度とか。

どこが放送され、何がカットされ、どういう方向でまとめていただくのか
本日の放送までドキドキひやひやですが、

もしご都合あえば、チャンネルをあわせてみてください。


広島テレビ 「テレビ派」
http://www.htv.jp/tv-ha/index.html
18:15~の報道の枠のところで放送されるそうです。


こうしてお知らせすることが吉と出るか凶と出るか(笑)!
みなさま、お楽しみ下さい。

by marrublog | 2014-02-18 11:14 | お知らせ | Comments(0)


<< マアルのショーツは、大学との共...      歩けばそれで全てがいいような気... >>