2014年 01月 25日
中四国ビジネスフェア出展
日頃のマアルからはちょっと遠い感じのパンフレットですが、、

d0154362_11482756.jpg


こういったバイヤー向けの展示会に出るのは初めてです。


お陰様で、マアルの満月パンツ、新月ショーツ、タンクトップ、子パンツは
お取り扱い頂いているかたがたにとても恵まれ、
「声の届く販売」をして頂いております。


生地、つくり、縫製、、すべてにこだわっているので、
販売先の方々にそれを理解していただき、
お客様に伝えて頂くということをお願いしています。

といいますよりも、
本当にありがたく、嬉しい事に
「使ってみて素晴らしいと思ったので、ぜひ取り扱わせてくれ」といったお話を頂いて
今のショップ様達がいらっしゃるので、
こちらからお願いせずとも、声を届けて下さっているのです。

d0154362_1253961.jpg


そんな贅沢な環境にいるマアルですが、

オリジナル肌着のメーカーとして、
ひとつ、
新たな挑戦。


一般的な流通に流したい、というのではなく、

どういうふうにしたら、困っている人達、求めている人達のもとへ届くか、
もっと勉強してみよう、と考えてのトライです。


初日1月31日は事業者対象ですが、
2月1日は、一般公開で、どなたも入場出来、お買い物が出来ます。

ひろしまを中心に、中四国の、面白い、大中小様々なメーカーが軒を連ねるようです。


食品はもちろん、
エコ商品
健康、快適商品
ヘルスケア、美容用品
地域ブランド食品
144社です。

第2回ビジネスフェア中四国2014
1月31日(金)→バイヤー等事業者対象
2月1日(土)10時〜16時

入場料 無料
会場 広島市中小企業会館総合展示館
    (西区商工センター1丁目14番1号)
   アルパーク、広島サンプラザのすぐ近くです。
   山陽本線新井口駅下車、徒歩10分



今回のマアルは、あくまで肌着メーカーとしての出展なので、
オリジナル肌着(満月パンツ、新月ショーツ、子パンツ、太陽パンツ、タンクトップ)のみの展示、販売です。

竹布やレッグウォーマーなどは残念ながら出品しませんので、ご了承下さい。


おいしいもの、
めずらしいもの、
いろいろありそうですよ〜。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。



いつになく、準備段階でドキドキしています。
何事も初トライというのは、新鮮でいいなぁ。

by marrublog | 2014-01-25 12:04 | お知らせ | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.14...      Treeマーケットvol.14... >>