2013年 12月 25日
新年は新しい下着で
子どもの頃、

年の暮れが近づくと、母に連れられ下着(上下)を買いに行き、
(それは大抵グンゼの半袖シャツとパンツで、
そしてパンツのおへそのところに小さなブルーのリボンなんぞついている、
ちょっとハイランクなパンツを買ってくれるのがお正月の気分を盛り上げるのに一役買っていたなぁ)

一度水を通しておき、

大晦日になったらお布団の脇に、
新しい歯ブラシと一緒にきちんと畳んだ新しい下着を用意していたものでした。



だから、大人になった今でも、
「新年は新しい下着と歯ブラシ」を用意しておかないと、



左足から靴を履いてしまった「しまった!」感というか
(平気でどちらからでも履きますけれども)


来年の年賀状を書こうと今年もらった年賀状の束を取り出したら、
お年玉切手に当選していて交換をしていないままだった数枚が出て来た時の「あーあー」感とか(リアルに昨日:笑)


普段きれいにしていたのに、
磨きそびれた靴をたまたま履いてきてしまった時に
急な打ち合わせが入って、
靴の話題が出て、思わず足を引っ込める、みたいな「んもうっ!」感とか?

(今日は朝から思考フル回転する場所に詰めていたので、
なんだか話の横道それたくなって余計な事をツラツラと、、失礼)



とにかく新年はすっきり、気分よく過ごしたいので、


今でも出来るだけ、新しいものを用意しています。



こういう習慣はよそのご家庭はどうなんだろう?と思ってちょっと調べたら

某大手下着メーカーの調査によると、
47%が新年に新しい下着を用意しているそうですね。


風水的にも、厄は肌に直接触れる下着によく付くらしいので、
下着は古びたものより、新しいものがやはり運気が上がるそうです。


色は、新年=白、が気分でしょうか。



d0154362_19392143.jpg



「漂白した真っ白」ではないですが、
オーガニックコットンのそのまんまの綿の色、
ふかふかほわほわの生成りがとても優しい「新月ショーツ」生成り。


新年におススメの下着を聞かれたら、
私は真っ先にこれを思い浮かべます。


締め付けず、
リラックス出来て
しかも可愛く。


新年、洗い立ての新しい下着で、
「今年の願い」をたてる、というのは気持いいものです。





今年の発送もあと残すところ金曜までの2日となりましたが、
新月ショーツの在庫は今のところご用意してございます。

クレジットカードのお支払いもしくは事前ご入金でも27日(金)の4時までにお振込いただけましたら
年内発送させて頂きます。
(但し、発送方法がメール便ですと到着まで3〜7日かかる場合もございますので、年内の到着は微妙な時期になっておりますこと、ご了承下さい)



d0154362_195633100.jpg

今日のショップも、たくさんのお客様にお越し頂きました。

これで今年の「5の倍数日」ショップオープンは終了です。

30日はお休みとさせて頂きますので、どうぞお間違えの無いようにお願い致します。

店舗は新年5日が初開きです。


ネットショップは年末年始も随時御注文は可能です。
お問い合わせ、受注確定メール、ご入金確認等におきましては

12月28(土)〜1月5日(日)まで年末年始休暇を頂きます。

新年6日(月)より、順次お返事をさせて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。








マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-12-25 20:01 | マアルオリジナル肌着 | Comments(2)
Commented by グッチ at 2014-01-11 00:45 x
You have noted very interesting points ! ps decent internet site . "Formal education will make you a living self-education will make you a fortune." by Jim Rohn.
グッチ http://www.cumonfeet.org/
Commented by 通販 AV機器 at 2014-01-11 17:18 x
I simply could not depart your website before suggesting that I really enjoyed the standard info a person supply in your visitors? Is gonna be again ceaselessly in order to check out new posts.
通販 AV機器 http://www.i-bazar.biz/


<< おっぱい体操再び!      洗濯と掃除も、やさしいもので。 >>