2013年 11月 16日
布ナプお話会とちくちくワークショップでした
昔はこうして、
繕い物とか、針仕事で手を動かしながら、
女達はおしゃべりしたり、
年配の人から後輩へいろんなことを伝えていっていたんだろうなぁ。


優しい無漂白の綿生地を触りながら、ふっと生まれるそのとき時の会話も
今日、このとき、たまたま居合わせたメンバーだから生まれるもので
でも必然のような感じ。

うまくいえませんが、
今回も、
告知が5日前というスケジュールにもかかわらず、
キャンセルとなっていらっしゃれなかった人もいましたが、
お集まり下さった4名さまと、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。

d0154362_17312976.jpg

(みなさん、「正座っ!」していらっしゃいますが、撮影の時以外はざっくばらんで:笑)


椅子に座って布ナプのお話会をし、
お昼御飯を一緒に食べてから
ちくちくワークショップ。


チャクラの色、
世界中を旅した人の話、
冷え、
おっぱい、

飛び出す飛び出すいろんな話。


気づけば、終了予定時間を2時間超え。




d0154362_17354619.jpg

たかが1枚の布切れ=布ナプキン。

そこには、
魅力がたくさん。

生理って素晴らしい。

毎月、面白い!

そう感じだしたのも、私は布ナプがきっかけ。

冷えだって随分違います。



やっぱり私は布ナプの種まき活動が大好き!

今回、ご都合があわず、断念されたかたも沢山いらっしゃいますので、
1月にはまた早めに都合をつけて開催したいと思っています。



その前に、12月は、coyashi企画ですごいのがあります。

なんと東京から!
「おっぱい体操」の先生がお越し下さるのです。

わくわくー!!!

この告知は、近日中にこちらにアップしますので、気になる人はチェックしていて下さいね。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-11-16 17:23 | 布ナプ | Comments(0)


<< 「毒」と言うなかれ      布ナプちくちくワークショップ&... >>