2013年 10月 05日
竹布お話会at marru
10月のcoyashi企画(マアルとマアルく繋がって下さった人たちの中から、講師をお招きし、
いずれ身や心の肥やし=coyashi になるようなことを教えて頂く企画です)



『竹布の開発者、ナファ開発研究所の相田雅彦社長のお話会』です。


竹布のファンのかたなら、
ぜひ1度は聞いて頂きたい、社長のお話会。


竹布が好きな理由ー

柔らかくて、暖かくて、気持いい。

それで十分なんです。


けれども、聞けば聞く程、
知れば知る程、


竹布って!!!!!



凄いのです。




大変ありがたいことに、毎年、広島へお越し下さっていて、
マアルでのお話会は今回で4回目となります。


ご参加頂く方々や、そのときの流れで、
お話していただく内容は社長にお任せしております。


だから毎年ご参加される人もいらっしゃるほど。


今年、竹布は、待望の新たな展開を迎えました。
きっと、そのお話もあることでしょう。


「竹布お話会」

10月17日(木)
1部   午前10時〜
2部   午後2時〜
(各1時間半から2時間程度)

会場:マアルショップ 
  広島市中区白島北町10−23
  TEL) 082−836−3667

参加費:1000円(お茶菓子と、小さな竹布のお土産つき)

定員:各10名
小さな店内ですので、申し訳ありませんが、
走り回るお子様はご遠慮頂いております。

お申し込み:info@marru.net へ、タイトルに「竹布お話会申し込み」とお書き添えの上、
 お名前、携帯番号、1部と2部、どちらをご希望になるか を送信して下さい。
 (現在1部が残席わずか)
 お申し込みは先着順です。
 メールを頂きました全ての方に、近日中にご返信させていただきます。
 既に、メルマガ広島版ご登録の方には先行してご案内させて頂いております。


会場は床の上に、小さな座布団を敷いた状態となっております。
お体の調子で椅子をご希望される方は、用意しますのでお申し込みの際、必ずお伝え下さい。





明日のブログで詳細お知らせしますが10月16日にも、三越で相田社長のお話会があります。
ご都合のよいほうへぜひお越し下さい。

by marrublog | 2013-10-05 22:14 | coyashi | Comments(0)


<< 三越癒しフェア出店とお話会のご案内      甘酸っぱい >>