2013年 10月 02日
出店情報:ワタシの店づくり物語
10月のマアルは毎週末どこかしらへ出店しております。

出店のご案内頂いたところ、ご縁があるところは見事に5の倍数(実店舗オープン日)と重なっていないから
スゴいなぁと思うのです。


出店情報:ワタシの店づくり物語_d0154362_221548100.jpg


以下、「ワタシの店づくり物語」Facebookpageより転記

お店づくりをしたい」「起業したい」「何かしたい」
そんなあなたを応援する創業支援イベントを2013年10月5日、12日に開催します。
一足先に起業した人から、店づくりのカタチを学び、つながるイベントです。ここからあなたの「店づくり物語」の第1歩を始めませんか?


《EVENT2日時》10月12日(土) 10時~17時
《会場》アルパーク東棟2F 時計の広場 (広島市西区草津新町2丁目26-1)
●出展店舗:おそら /トネリコ /5:9gradiluci /Cadona /citron misin /Do!reuri/grinte /kaga apron /marru /Mille Sand /M.SAIToWoodWoRKS/Taruho /WOODPRO
●相談ブース:RenoжReno(リノリノ)
●WORKブース:山崎しづか /ゆとりらぼ
●展示:la forgerone /SHAMROCK



-----------------------------------------------------
既にトークショーは締め切っていますが、
豪華出店者が集まる店舗ブース、ワークショプブースなど、見所満載です。

個人的に「行ってみたかった』お店が沢山!
店番抜けてふらふらしてしまいそう:笑

いえいえ、ちゃんと、これからの季節重宝する温かで肌に優しいインナー達を
持っていきますので
ぜひぜひお立ち寄り下さい。





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-10-02 22:26 | お知らせ


<< 甘酸っぱい      自分で、決める >>