2013年 09月 27日
coyashi企画、布ナプお話会でした
報告が遅くなりましたが、先週土曜はマアルの1階ショップにて、

coyashi企画「布ナプお話会」でした。



coyashi企画とは、
兼ねてから、マアルとマアルく繋がった素敵な人たちの中から講師としてお呼びして、
いずれ「身の肥やし」になるような
(太るわけではありません)
お話を聞いたり、技を教えてもらったりする、という企画。


この2年くらい、お休みしていましたが、
2月に出来た店舗のペースもようやくつかめてきたということで、
このたび復活、

ということで、
まずは手前味噌ではありますが、わたくしnaoが布ナプ講師としてお話をさせて頂いたのでした。


d0154362_227668.jpg

ショップに、このたびcoyashi用に用意した丸クッションを並べました
(準備を手伝ってご満悦中の次女)


d0154362_22273770.jpg


告知がお話会1週間前という(スミマセン!!!)ドタバタにも関わらず、
あっという間に定員に達し、キャンセル待ちのかたも。


布ナプへの関心度の高さを改めて感じました。



経皮吸収の話、
骨盤の話
ひと月の女性のカラダの変化
素材の話、
具体的な使い方、

etc....


相変わらず、いつも通り、
話があちこち飛びつつお話させて頂く中、
参加者の皆さんの目がどんどんキラキラ☆




普段、ご要望いただいた方々のもとへ出向き
布ナプお話会をさせて頂いておりますが、

考えてみれば

マアル主催で開催したのは今回が初めて。


今後も、定期的にお話しさせて頂きたいと思います。
(coyashi布ナプお話会、次回は11月中旬を予定しております)


今回のお茶菓子は、
MAHALOさん

乳製品等を使わない、カラダに負担をかけない優しいおやつを作っていらっしゃいます。
私が小麦ものを極力控えている最中なので、
「米粉」でスィーツを作って頂きました。

d0154362_23323287.jpg

ひとつひとつにmarruってスタンプが押してあってビックリ!
優しいお芋の甘み溢れる米粉さつまいもクッキー、
ほっこり暖かい気持になりました。




10月は、近日中にアップしますが、今年もあの!開発者のかたがいらっしゃいます。

楽しみです!




さてその布ナプお話会の後、私、個人的にとっても貴重な体験をしてきました。
個人的だけど、
すごく嬉しかったり感動したので、
月末のメルマガに書かせて頂こうかな、と思っています。


いやぁ、人生って本当に面白いですね!





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-09-27 21:59 | coyashi | Comments(0)


<< 自分で、決める      冷えとり〜わくわくする靴下と >>