2013年 09月 14日
マアル、で初めての布ナプお話会
d0154362_0224236.jpg
このお知らせを書くにあたり、

マアルに屋号を変える前に活動していた「ecomaman」のブログを久しぶりに読み返していたら

懐かしすぎて
読みふけってしまい、、、

ああ、今夜も日付が変わってしまいました。。。


今日こそは、これ↓をお伝えしなくては!と思っていたのでした。
(だってもう1週間前です^^;)



coyashi企画復活! マアル店舗にて布ナプお話会


ecomaman時代からマアル、もう何年も「布ナプの種まき」活動として
お声をかけて頂いたところへ、
伺ってきましたが、

自分たち自身で、布ナプお話会をしたことがありませんでした。
(本人も意外なくらいです)


単なる布、シンプルな形状をした布が、
どうしてこんなに
カラダや気持に変化が起きるのか

カラダのこと、

骨盤のこと、

経皮毒のこと

基本的な布ナプキンの使い方


などなど、ゆっくりお話できたらな、と思っています。



布ナプキン、

気にはなっているけど、まだなんとなく不安で踏み出せない、とか

使っているけど、布ナプキンに秘められた話が聞きたい、とか

いいよ、と薦められたが観た事も触った事もない、、、


ぜひ、お越し下さい。




2013年9月21日(土)

場所:マアル店舗 
    広島市中区白島北町10-23 tel 082-836-3667
  駐車場はありません。近隣のコインパーキングをお使い下さい。
  アストラム白島駅から徒歩3分

時間:10時半〜12時半

会費:700円 (Mahaloさんのナチュラル米粉おやつ付き)

定員:10名の定員になり次第、申し込み終了

お申し込み : info@marru.net へ、「布ナプお話会参加」とお書き添えの上、
お名前、電話番号、パソコンからのメールが受信出来るメールアドレス、を
送信して下さい。
もしくは、お電話(平日と、15日(日)のショップオープン日のみ対応)082-836-3667まで。



お願い)小さなお店ですので、
   今回は申し訳ありませんが走り回る小さなお子様連れのかたはご遠慮させていただきます。
   ご了承下さい。

  店内は靴を脱いで上がって下さるようになっています。
  今回は、基本的に床に座って頂きます。小さな座布団はご用意しておりますが、
気になる人はご持参下さい。
また、椅子も数脚用意しますので、椅子をご希望になるかたはお申し付け下さい。


マアルのお客様はアレルギーの方も多く、香料に敏感な人も多いです。
お互い気持よく過ごせるよう、
小さな空間ですので、
香水や香りの強い柔軟剤などの着いた服装でのお越しはお控え下さるように
どうぞよろしくお願いします。



5の倍数のショップオープン日ではありませんが、
お話会にご参加のかたに限り、お話終了後の店内のお買い物は可能です。



coyashi企画とは、

マアルとマアルく繋がって下さっている人の輪の中から
素敵な講師をおよびして、
いずれ「身の肥やし」になるような、
自分の根元の土が暖かくなるような、
そんな企画です。

しばらくお休みしていましたが、
今回の布ナプお話会から復活!
(今回講師は自前ですが:笑)
スタンプをカードに押させて頂きますので、
もしかつての「coyashi カード」をお持ちの方はご持参くださいませ。




土曜日の午前中、
ゆったりゆるりとお話しさせて頂ければと思っています。


店内が小さいので、一応定員は設けましたが
定員に満たない場合、
当日朝のツイッターで「当日おこしになっても大丈夫です』等と告知しますので
よろしければチェックしてみて下さい。

→ 追記:お申し込みが定員に達し、現在キャンセル待ちの状況でお受けしております。
よろしくお願いします。9月17日現在



marru nao




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-09-14 00:32 | 布ナプ | Comments(0)


<< お店のこと      初めての紙面広告「自然育児友の会」 >>