2013年 08月 25日
ユーザーさんのお声:新月ショーツ編
マアルのネットショップ【肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着marruマアル】には、
毎日、
御注文の入力フォームに「どうしてマアルをご存知になりましたか?」と
書いて頂く項目があります。


ネット検索、が一番多いのですが、

次に

友人のFacebook
友達の紹介
知人のサイトで紹介されているのを見て

という「ご紹介」という、いわゆる「口コミ」というのがとても多いのです。


私たち、日々の出荷や対応、製作や企画で
なかなか、ご紹介くださっている方々のサイトへ訪問出来ず(というか、気づかない^^;)。。

もしよろしければ、マアルのインナーをとりあげてくださった方々、
info@marru.netまで教えて下さると嬉しいです!

ユーザーさんのお声:新月ショーツ編_d0154362_1650338.jpg

そんな中。


スタッフが「最近このサイトからマアルへご訪問してくださる方が多い」と教えてくれた
とあるブログ。


ご本人様の了解を得ましたので、
こちらにご紹介させて頂きます。


冷えとりをしていらっしゃる女性のブログです

---------------------------------------------------
『マアルの新月ショーツで長年の悩み解決!?』


すばらしいショーツに出会いました!

マアル(marru)さんという
布ナプキンと肌着を扱っているお店の、
新月ショーツ」というものです。

かなり前に、冷えとりされている方のブログで、
ご紹介されているのを見たことがあり、
そのときにホームページをブックマークしたっきり。

買うことはせずそのままになっていたのですが。

ショーツの締め付けが気になるのと、
その締め付け跡が色素沈着して取れなくて(泣)

下着や天然素材の服にこだわっているくらいなのだから、
ショーツにもこだわってみようかね? と思い、
大阪・ルクアの中川政七商店さんで買ってきたのです。

そのショーツが、こちら!


<ここで画像を貼付けてくださっています>




ショーツをブログに載せてる私って・・・・・・

でもこのショーツ、写真載せちゃうくらい
履き心地最高のショーツなのです。

まず、素材がオーガニックコットン。
ニット地でふわふわ柔らかくて、
お洗濯してもそのふわふわが損なわれません。

今年7月に、レース部分もオーガニックになったらしく、
素材にとことんこだわっています。

そしてこの形・・・・・・
見ておわかりのとおり、
ちょっとふんどし感、出てます。

ゴムが入っているのはウエスト部分のみ。
股ぐりのところには入っていないので、
鼠蹊部への刺激は皆無。
でも計算された形だからか、
体から浮くことなくやさしくフィット。

まるでショーツを履いていないかのような、
とてもゆるふわストレスゼロな履き心地なんです!

正直、履き心地はよくても、
女子としてふんどしショーツ履いて、
見た目はどうなのよ? と思っていたのですが。

これがまた、その辺のTバッグとかハイレグとか、
明らかにセクシーを狙っているショーツより

断然セクシーなんです。

ウエストを締め付けないように、
浅履きになっていることと、
ゆるっとお尻を包み込んで自然なきれいな丸みが出るからか。

どんな理由であれ、
体にやさしくてかわいいのなら、新月ショーツを
選ばない理由がなくなっちゃったワケであります!

このやさしさで、鼠蹊部の色素沈着、
きれいさっぱりなくなるといいな。

ちょっとお高いので、
まだ1枚しか買えていないのですが、
月1枚ずつ自分へのご褒美として買っていこうかな♪




-------------------------------------------------------


感動しました。

私たちの知らないところで、こうして新月ショーツを
こんなにも丁寧にご紹介して下さっていて。。。


他にも、
マアルのこと、書いて下さっているブログ、
たくさんあるようです。

本当にありがたくって、
頭が下がります。




明日もご紹介させて頂きます。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-08-25 14:49 | マアルオリジナル肌着


<< ユーザーさんのお声:布ナプ編      月の不思議 >>