2013年 07月 15日
布ナプお話会@むすひ
「女性であることを喜べていますか?」



そういうタイトルで、
今度開いて下さる布ナプお話会のお知らせを書いて下さった「むすひ」さん。


マクロビオティックのお料理教室を長年やっていらっしゃって、
数年前、私も何度かお邪魔させていただいたことがあります。

d0154362_1573227.jpg

むかしといまが出会う家 むすひ

このたび、
素敵な古民家をまるごと1棟使って、

○オーガニック・無添加の食材、身体に優しい雑貨・衣料品の販売
○地元でとれた季節の素材を丁寧に調理した食べ物のおいしさや体への伝わり方を感じるお料理教室
○ゆっくりとくつろいで季節のお料理を楽しむ古民家カフェ


として7月8日新月の日にオープンされました。


今週、19日(金)に、
こちら「むすひ」さんで、「布ナプお話会」を開いて下さいます。

マアルから、新月ショーツや満月パンツ、子パンツ、太陽パンツ、そして布ナプキン等のお取り扱いもスタートして下さっています。

-----------------------以下、むすひさんのevent案内から抜粋----------------------


● マアルさんの布ナプキンのお話
女性をサポートしたいという想いがつまったマアルさんの商品。
マクロビオティックキッチン和→新店舗 むすひ でお取り扱いが始まります。

皆さんは布ナプキンはお使いですか?
わたしと布ナプの出会いは13年くらい前。
ゴミのでない生活は快適!そして、つけていても気持ちいい!

布ナプの良さをぜひ多くの人に知っていただきたいなと思い、
「marruマアル」さんをお呼びして布ナプキン・女性ならではのお話、アレルギーのお話などして頂きます。

実際の商品を見ていただきながら使い方やお手入れの方法までしっかり聞くことができますよ。

生理痛でお悩みの方、毎月の生理が憂鬱だと感じている方、ぜひ匂わない、気持ちいい、心地いい、に変わっていきませんか?


講 師:marru 代表 櫻木直美さん

日時:7月19日(金) 10:30~12:30

参加費:500円

定 員:30名 ※お子様連れの方もお気軽にお越しください。

場 所:むかしと今が出会う家 むすひ
     広島市安佐南区沼田町大塚493
 
*終了後ご希望の方にはランチ(1000円)もご用意できます。
お申し込みの際にお申し付けくださいませ。

お問い合わせ・お申込み
メール cooking-wa@fa.petit.cc でお願いいたします。



嬉しいことに、この日からむすひでのランチがスタートです!

もちろん、私は戴く気満々です(笑)



むすひさんの今回のお知らせブログ、
拝見してビックリ!
過去に綴ったものを、抜粋して下さっていて、面白いのです(自分が書いたものではあるのですが:笑)
きっとかなり遡ってじっくり抜粋してくださったとしか思えません。
本当にありがたいことです。

ぜひお読み下さい→「女性であることを喜べていますか?」



ぜひ、素敵な古民家でご一緒しませんか?
そして、滋味溢れる、優しくて素敵なお食事もご一緒出来れば尚嬉しいと思います。



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-07-15 15:01 | 布ナプ | Comments(0)


<< 過去から繋がる〜その1、食=な...      半期に一度のB品市 >>