2013年 06月 29日
男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です
マアルオリジナル、初の男性用パンツ
その名も
太陽パンツ」です!


男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です_d0154362_1655374.jpg



男性は、もともと「体から離して冷やしておく」為に、体の外に生殖部分がついています。
ボクサータイプの下着で
体にいつも密着させていると、
蒸れだけでなく、そちらの機能も低下する可能性があるというのは
密かに有名な話。


毎日24時間締め付けて、
しらずしらずのうちに循環不良を引き起こしている人も多いのは
女性も男性も同じです。


男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です_d0154362_16553638.jpg


ストレス社会。


下着ぐらいストレスフリーに!

実際、ふんどしを履くようになって、メンタル面の不調が改善されたという人も多いようです。


ふんどし、の良さはそのままに、
パンツ型にした
この「太陽パンツ」。


月が輝くのは、太陽があるから。





--------------------------------------------------

男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です_d0154362_1656479.jpg


試作を開始したのは昨年初冬。
予定では、とっくに販売スタートしていたはずなのですが、
いやはやいやはいやはや、、、、
今までの中で一番難しかったといっても過言ではなかったです。

それはなぜか。

「男性用だから」。

とにかくモニターさん達に何度も履いてもらい、
アンケート回収、聞き取り調査、、、

何度「アタシ今だけ男になりたい!」と思ったことでしょう。
女性用は、マアルメンバーで繰り返し繰り返し試すことが出来たのですが
今回ばかりは、、、。


「下着」に関しての
関心、
選ぶポイント
締め付け感
素材
使い心地

全て女性と違うと言っても過言ではないのでしょうか。


そのモニターさんたちが納得し、
もちろん、マアルとしてのこだわりも譲らず、


型をまるごと作り替えたり、
生地そのものを見直ししたり、、


出来上がってみれば、一見シンプルではありますが、
実はいろいろと、かなりの工夫が。


前部はひきつらぬよう、
後部は、食い込みにくくなるよう、
立体裁断かつ、生地の裁断の仕方にもかなり工夫を施しています。


男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です_d0154362_16594617.jpg

男性の下着の「蒸れ」は深刻。

サラリと空気を通す「麻」の入ったオーガニックコットンを素材に選びました。
もちろん、綿はオーガニックコットン。
肌に優しいとともに、農薬を使わないことで土壌の汚染、また
生産者の健康被害を防ぐことも考えています。




普段ボクサーパンツを履いているという、あるモニターさんは、
この太陽パンツをテスト着用するようになって
「今までフィットさせて当たり前って思っていたけど、
これを知ってしまったらボクサーパンツの蒸れや締め付けが気になってしまった」と、

太陽パンツファンに。



満月パンツ、
新月ショーツの
締め付けない気持よさをご存知の女性のみなさま、
よかったら、大切な人にお勧めしてあげてくださいね。


「履いてみたいなぁ」と迷ってる男性のみなさま!
ぜひ、この「締め付けない」解放感をご体感下さい。

寝ている時だけ、まずは試してみるというのも
リフレッシュにオススメです。

もちろん、日中も♪





netshop marruマアル〜肌とココロを愛おしむ布ナプと肌着
 太陽パンツ カラフルボーダー柄
 太陽パンツ 紺無地

追記:2016年1月現在、太陽パンツはじわじわとファンの方が増え、ラインナップも増えました!

・太陽パンツ フライス黒ボーダー 

・太陽パンツ フライスピンクボーダー





男性用のふんどしパンツ、いよいよ登場です_d0154362_17164562.jpg

現在は太陽パンツの全て、専用ロゴ付きになっています。



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-06-29 17:47 | マアルオリジナル肌着


<< 半期に一度のB品市      7月1日からの価格改定に際して >>