2013年 06月 03日
出産前のごとく
6月になりましたね。

今月は、定番商品のリニューアルと
新商品の発売が控えていて

5日おきのショップオープンや、日々のネットショップの対応に加え
まさに
「おおわらわ」。

数ヶ月前から準備をはじめていたアレコレが

いよいよカタチとなって産まれる直前です。

d0154362_23235827.jpg

d0154362_23241664.jpg

ちなみに上記2つの画像は、今回の発売とは直接関係はないのであしからず(でもこれらも温めている卵です)


で、往々にしてこの「直前」という時期というものは、


え〜!産着の用意してなかった〜!(次女で体験済み)とか

いい感じで始まった陣痛が入院したとたん消えた〜、とか(同じく次女で体験済み)
完全に「男」と思っていたら「女の子だった」とか(長女で体験済み)


まあ色んなことが勃発するわけでして。

d0154362_2326369.jpg


その度に椅子からずり落ちそうになったり
受話器を落としそうになったり。
事務所を飛び出して各対応に走り回ったり。



けれども、
マアルのメンバーや、
資材、縫製、グラフィックデザイナーに加え、今回は「モニター」という強力な助っ人面々にも協力頂いて
いよいよ陣痛も5分間隔くらいに近づいて来ました。


あとは、
もう力を抜いて、
リラックスして

陣痛の波に乗るだけです。


乗って、もう少し、かけずり回ります(笑)。



ああ、陣痛に例えていると、次女を産んだときを思い出しました。
あれは、最高だった。。
(全く余談ばかりです)



具体的なことに触れてなくてスミマセン!


男か女か、産まれるまでのお楽しみ!ってな感じで、
どうぞお楽しみになさっていて下さい。






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-06-03 22:32 | 日々 | Comments(0)


<< 読まない時期      内祝い >>