2013年 05月 21日
雑誌nid ニド、に
d0154362_2232402.jpg

昨日5月20日発売の全国誌nid (ニド)vol.27。


マアルの満月パンツと新月ショーツを
『丁寧に選びたい部屋着&下着』の欄で
紹介してくださっています。



これまで地元広島の各メディアではご紹介していただいたことは色々ありましたが、

全国誌は、これが初めて。


小さな写真ですが、
見る度、
スマした我が子がそこに写っているような気分で
ドキドキします。



マアルのネットショップや、店頭でも、この号に限りお求めいただけるようになりました。



自分のパンツたちをさし置いておいても、

この号、すごく個人的好み!な特集で、
1ページ1ページ、わくわくしながら目を通しています。


もともと好きだったこの雑誌に
掲載のお話をお電話で頂いた時から、

発売が楽しみでなりませんでした。



嬉しいな。



みなさまも、ぜひご覧下さい。








マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-05-21 22:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 日々たくさんの布ナプビギナーさんが      明日はgreen ground... >>