2013年 05月 09日
ふんどしパンツ
と、いう検索ワードでマアルの満月パンツにヒットされる方が多いそうです
(→と、うちのITスタッフmakikoの発見)

締め付けない良さから、
一昨年あたりからふんどしが注目を集めつつありますが、
実際はまだまだ抵抗が有る人が多いのかなぁ。。

先日ふんどし協会の会長さんが「わらっていいとも!」にもご出演されて、
ふんどし、知名度上がっていくといいなと思います。


さてさて、
ふんどしの良さをパンツにした、マアルの満月パンツ。

人気のオーガニックコットンダブルガーゼのボーダー柄は、
昨年初夏にブルーを発売、
「どどどどうしちゃったの!?」というくらい火がついて(当社比:笑)
生産が全然追いつかないくらいになりました。


その後、ブルーを終了し、
秋冬カラーとして「黒ボーダー」をスタート。
ふんどしパンツ_d0154362_1920262.jpg

お陰様で、スタイリッシュな感じが、
「いかにもオーガニック」的な生成りと茶がちょっと苦手な人にもご好評を頂き、

こちらは晴れて「定番カラー」として作り続けることにしました。




そして一昨日、
今年春夏の新色が登場しました。


ふんどしパンツ_d0154362_19112553.jpg

カワイイ!

ひと足お先にショップでお披露目しましたが、
そういうお声が沢山!


ふんどしパンツ_d0154362_19243995.jpg


実際、オーガニックコットンのダブルガーゼというフワッフワ感と、このピンク色がマッチして
本当に「しあわせ」感が溢れるショーツになっています。


ソケイ部を締め付けないことによって、
下半身から全身の血流もよくなり、
冷え防止にも繋がるため、
年中ご愛用して頂きたい満月パンツですが、

汗ばむこれからの季節、
汗でふやけた肌に、ソケイ部のゴムが当たり、こすれて
色素沈着や痒みを覚えるかたも増えます。


そういう人へもオススメ!



ふんどしパンツ_d0154362_19265165.jpg



このカラーも、子パンツの幼児用児童用でも同時に展開を始めました。

ママとお揃いって嬉しいですね!



連休が終わり、ちょいとブルーな人も多いのかしら?

締め付けない下着で、
明るいピンクカラーで気分アゲていく!

もしくは、
キリリとスタイリッシュな黒ボーダーで引き締まっていく!


お好みでお選び下さい。








マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-05-09 19:32 | マアルオリジナル肌着


<< マアルの実店舗は      オフというのは >>