2013年 03月 05日
布ナプの芽生え時期?
毎年そうなのですが、3月は、「布ナプキン」を使い始めてみる人が
特に多くなる時期のようです。


d0154362_1149588.jpg

現に、ネットショップでも「はじめましてセット」がよく出ています。


今日は啓蟄。

むくむくと、新しい事を始めたくなってくる季節。


先月openしたばかりのマアルの実店舗でも


「布ナプキンが気になっていて、、来ました」とお話しして下さるお客様も多くいらっしゃいます。



d0154362_11535272.jpg


「布ナプキン」。


使ってみるまでは「布」という言葉からどうしても

「布おむつ」を連想し、

漏れるのでは?とご心配される人が多いですね。


大丈夫、慣れてしまえば、
失敗具合は、紙も布も同じくらいです。

自然と、意識するカラダになって、

どんどん、いい変化が訪れます。

(どういう「イイ」かはまたブログと店頭で♡)

d0154362_11594437.jpg


お肌の弱い人、そうでない人、
生理痛がある人、さほどでもない人、
ゴミを出したくない人、
毎月のサイクルが決まって予定を立てたい人
冷えが気になる人


どんな女性にもおススメしたいのが布ナプキン。



けれども、

アトピーになって、人からたくさんのことをおススメ頂いて、
ちょっとしんどかった経験のある私としては
(それもこれも今となっては、ありがたいいい経験だったと感じているのですが)


「布ナプキンの種まき」が出来るくらいでいいな、と思っております。



種が植わっていたら、いつか、何かのきっかけがあった時に

ひょこっと芽が出るかもしれない。


芽が出るのは、

その人の、その状況次第。


布ナプキンのお話会講師として、御呼び頂いてあちこち回っておりますが
いつもそういう気持で伺っています。



d0154362_1275115.jpg


今週も、種まきに伺います。


3月8日(金)11時〜12時
参加費1500円(ミニお弁当つき)
定員8人
場所 くらしマルシェ/365
   (広島市西区草津新町2-5-15 アルパーク北棟駐車場すぐ前)

お申し込み、お問い合わせは、お電話で→082-270-3650
 (布ナプの件、とお伝え下さい)




種から芽が出たら、あとはみなさん早いのです。

だって、すごく、気持ちもカラダも楽になっていくから。





ネットショップでも、
マアルがココロからお勧め出来る数年かけて厳選した4メーカーのみ
布ナプキン扱っています。






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru

ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-03-05 12:13 | 布ナプ | Comments(0)


<< 優しいマスク      ショップオープン日 >>