2013年 02月 17日
Treeマーケットvol.13 出店者のご案内3
2013年2月19日(火)
open 10:00
close 16:00
場所 安佐南区民文化センター1階ロビー
雨天決行



いよいよ最終、出店者のお知らせを。


LIEN(リエン)

自分の化粧もままならず、自分の洋服のコーディネイトを考える時間なんてない!
綺麗な服を着ても、抱っこや、公園で汚れちゃって。。。
小さいお子さんを育て中のママ、そういう時期、あるある、ありました私も。
LIENの作る、シンプルで暮らしの中で普通に着れる洋服たち、
洗濯に耐えて、動きやすくて。
実際にママとして頑張っているLIENだからこそ、作れる服、なのかなと思います。

・ハンドメイドママ服、雑貨



健菜工房
d0154362_22303334.jpg

こちらもいつも行列ですね。
寒いこの季節、特にほかほか、染み入る気がします。
「菜々まんは、国産小麦粉、てんさい糖、なたね油、てんさい糖あんなど、すべて植物性食品をもとに手作りで心をこめて作っています。
プレーン味、カレー味、黒ごま味を取りそろえております。ぜひ一度お試しください」

・菜々まん(野菜だけの中華まん)プレーン味、カレー味、黒ごま味
・マクロビスィーツ(スコーンなど)



満月農園と愉快な仲間達

Treeマおなじみ、無農薬有機野菜の満月農園です。
満月農園の人参の甘さったらありません!
うちの娘達は人参の葉っぱを天ぷらにするのが大好きです。
満月主人が手間ひま愛情いっぱいかけた野菜やお米達、
今回もお楽しみに!

・人参、ジャガイモ、里芋、大豆、おもち、人参ジャム他






marru
d0154362_1413650.jpg

主催者でもあります、私どもmarruです。
いつも、会場の一番奥に出店しております。
布ナプキン、竹布の衣類、オーガニック手紡ぎのコットンで作られた靴下「あしごろも」(画像)
陶器の湯たんぽ、薬効草木染めのシルク商品、それから、ファンになってくださる方が本当に多くて嬉しい、オーガニックコットンで作った締め付けない下着「満月肌着」各種。

肌に触れるところを優しいものにして、心もリラックスできるように。
お待ちしています。



----------------------------------------

さて、いよいよTreeマーケットも明日に。

13回めを迎える今回も、marruめぐが中心となり、昨年末から出店者さんたちをとりまとめて
準備を重ねてきました。


市内中心部ではなく、安佐南区というちょっと離れた場所にも関わらず、
コツコツと回を重ねたきたせいか、
おかげさまで知って下さるかたも増えてきました。

名前が広がることにより、
準備にもいろいろと時間を要するさまざまな手配が必要となり、
昨年末に予定していたマーケットを、
苦渋の決断で今回の2月19日まで延期させていただきました。
(その節は楽しみにして下さっていた方々にご迷惑をおかけしました)


marruは肌着屋ですが、
この、循環をテーマに続けて来た
『Treeマーケット』という、優しい葉っぱ達が集まる場を
やっぱり、大切に育てていきたいな、という気持ちでおります。


今年から開催のペースをよりスローにし、
年に1回か、2回程度にする予定です。


駐車場が毎回大変混み合いますので、
出来るだけ公共交通機関(アストラム中筋駅より徒歩5分)、
もしくはお友達と乗り合い等されて
お越し下さると嬉しいです。

マイバック、釣り銭も出来るだけご用意下さい。


そして、今回も、
Treeマーケットでは福島の原発のこと、放射能のこと、、
何か、継続して働きかける事を大切にし、
「子どもを放射能から守る全国ネットワーク『こどものとなり』基金」
寄付させていただきます。
募金箱を、Treeマーケット会場入り口付近にご用意しておりますので、
みなさま、どうぞお願いいたします。




それでは、
1枚の葉っぱさんとして、明日、Treeマーケットに彩りを加えて下さいませ。

13ブースの葉っぱ達と、お待ちしております。






Treeマーケットvol.13関連記事

Treeマーケット開催します!
Treeマーケット出店者のご案内vol.1

Treeマーケット出店者のご案内vol.2

---------------------------------




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-02-17 23:12 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.13...      Treeマーケットvol.13... >>