2013年 02月 15日
Treeマーケットvol.13 出店者のご案内2
2013年2月19日(火)
open 10:00
close 16:00
場所 安佐南区民文化センター1階ロビー
雨天決行



続々と出店者のお知らせを。

笑の和(えのわ)

d0154362_2113461.jpg

いい写真ですね〜。
この写真のまま、いつも本当に朗らかなお二人です。
不調なこと、気にかかる症状、伝えるとほぐしてくれるだけじゃなく、
日常でどこをどう揉んだらいいか等
アドバイスもしてくれます。

・天城流湯治法ショートセッション
・膝、肩、腰、首などの痛みの緩和
・部分痩身
・顔のリフトアップ 
20分1500円




Repos(ルポ)
前回のTreeマでも、ファンが押し掛け、
Reposさんのブースの前は人だかりでしたね。

Reposさんとおつきあいさせて頂いて8年くらい経つのですが(今、改めて数えてビックリしました)
いつも本当に憧れの存在です。
作風は少しずつ変化されていて、
でも変わらないのは「てしごと」という感じをとても大切にされている事。
暮らしの中での大切にされていらっしゃるぬくもり、感じられます。

・布、革、木を用いたバッグや小物、日用品など


green bridge
d0154362_21301277.jpg


昨年までR食材さんとしてTreeマーケットに出店してくれていたオッキーこと沖横田さん。
今年から
【身近な「食」というツールを通じて、いろんな情報発信・架け橋役をめざしたい】
という想いのもと、このお名前で独立されて、活動をスタートさせました。
「野菜売り」というお仕事を通じて、
環境運動や、育児支援、さまざまな「安心して子ども達が暮らしていける社会」に向け
本当に頑張ってくれています。

・自然栽培の旬の野菜(広島県産が主)
・自然栽培のお茶、黒米など



un-peu-de-repos(アンプドゥルポ)
d0154362_21353769.jpg

カフェも出来るサロンをオープンさせ、
ご活動の幅もどんどん広がっていらっしゃる、素敵な3人姉妹&お母様で構成されていらっしゃる
un-peu-de-reposさん。
今回も売り切れ必須のお菓子達が並びます。

・身体に優しい焼き菓子
・米粉シフォンケーキなど



polepole

今や、かなり有名になったpolepole。
彼女達が、実はTreeマでデビューを飾った、ということが(以前も言ったかも知れませぬが)
私の自慢です(笑)

スタイリッシュで洗練された生地選び、パターン。
かつては子ども服中心でしたが、今は大人ものも、小物も増えてきています。
・生地の色、柄にこだわった大人服、子ども服
・新作カバン、冬物コート、トップス、スカートほか




ゆいの家

Treeマではおなじみ、安佐北区可部にある「ゆいの家」。
マアルの満月肌着の取り扱いもしてくださっている助産師さんの主催する空間です。
今回も、子育て中のママや、妊婦さんがよろこぶような
衣類や、食材をたくさんお持ち下さいます。


・サンコー、maruta、オーサワジャパン、ライブコットン、天衣無縫、モーハウス、北極しろくま堂スリングなど



Treeマーケットvol.13関連記事

Treeマーケット開催します!
Treeマーケット出店者のご案内vol.1



---------------------------------




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-02-15 16:04 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.13...      Treeマーケットvol.13... >>