2013年 02月 04日
いよいよ
ディスプレイが完了し、
協力してくれたみんなの写真を整理していたら、
もうちょっぴり寂しくなって来てしまいました。

昨年末から
数々の打ち合わせ、話し合い、、
それが仕上がって来た、この数日。


本当に充実したいい時間でした。


いよいよ、明日から、この空間を育てていくのは、
私たちマアル、そしてお越し下さるお客様です。


広島で、
「布ナプをゆっくりご説明させていただきながら選んでもらうお店第一号」として。
そして、
「お肌の弱い人、安心で気持ちいい自然素材の肌着をお求めの人に触れて頂くショールーム」として、5の倍数だけ開いていきます。



d0154362_09766.jpg

シンボルツリーは「ハイノキ」。
小さな樹ですが、これから一緒に育っていくつもりです。


2月4日、5日 11時〜17時
中区白島北町10−23 

地図はこちら
http://goo.gl/maps/cg4BJ

d0154362_0222144.jpg


向かいに「まわた」というロールケーキ屋さんがあります。

アストラム白島駅より徒歩3分。
街中心部方向に向かって歩き、
トヨタレンタカーの手前を左に入って、直進すると左手にあります。

安田女学院側から街中心部方向へいらっしゃった方は、さつき接骨院(ベージュの壁)を右折して下さい。


お車のかたは、近くに点在してあるコインパーキングをご利用下さいませ。

近隣は静かな住宅地です。
ご迷惑のかからないように、恐れ入りますが、
どうぞご協力お願いいたします。


それでは明日から二日間。
マアル一同でお待ちしております。



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-02-04 00:07 | マアル実店舗 | Comments(0)


<< SPECIAL THANKS      新事務所で、動いています! >>