2013年 01月 29日
新事務所で、動いています!
濃密な、濃密な日々を過ごしております。

先週末に、快晴の中、事務所の引っ越しを済ませ、
d0154362_2361295.jpg


今週月曜、広島の中心部も雪に覆われる中、
いよいよ本格的に新事務所での業務を開始しました。

d0154362_22552466.jpg

今までお世話になった亀ビルちゃん、ありがとう!!!

d0154362_232450.jpg

竹布5本指ソックスあしごろもの靴下を重ね、さらに無印の靴下の3枚重ね(引っ越し先であしごろもが汚れたら嫌なので)。
そしてUGGのシープスキンを履いての初出勤でした。
もちろん、レギンスの下には竹布のスパッツ
そしてシルクとコットンのレッグウォーマーも。
雑な履き方しています^^;画像撮るならもっとバランスよく履けば良かった

おかげで寒波でも下半身が暖かく、
犬は喜び、のように駆け回ってます。


思えば、ずっと自宅兼事務所でしたので、「出勤」なんてずいぶん久しぶりです。


真っ白い雪に覆われた公園を、
ざく、ざく、ざく、と足跡をつけながら歩く気持ちよさ。


やる気がもりもり湧いてきます。


この初心を忘れないようにしよう。





事務所の下の店舗(ショールーム)部分は、
d0154362_23173017.jpg

ようやく内装工事がほぼ完了。

d0154362_23174414.jpg

まっさらな中、これからディスプレイ等に本腰入れます。


この小さな小さなマアルの事務所兼ショールーム(ショールームとショップの中間的な)は、

大切な友人達が

それぞれの分野で

もりもりプロの力を発揮、多大なる協力をしてくれています。


日頃友達として接している彼らの仕事ぶりを見るのは
すごく刺激的で、勉強になります。


内装、家具、プロデュース、植物、リネンetc...


本当に、ありがたい限りなのです。


おいおいご紹介させて頂きたいと思います。



彼らがそれぞれに「マアルらしさ」というものを考えてくれていて


それは自分が思っているマアルと

一致、というよりさらに


一歩先、なところにあって


唸らせられます。



そして、唸りながら



オープンに向けて、


濃密に疾走中です!

by marrublog | 2013-01-29 23:04 | お知らせ | Comments(0)


<< いよいよ      Treeマーケットvol.13... >>