2013年 01月 24日
布ナプの種まき活動
今年も、より一層力を入れていきたいな、と思う事。

布ナプの普及活動です。

食事を自然食にしても
オーガニックにしても、
ヨガを日常にしても
山ガールで山にゴミを広いながら登ったとしても


ケミカルナプキンを使っていたら、

本当にもったいないなあ、と思うのです。



なんというか、

ケリーバックを持って、安いヒールで歩いているギャルのような、

高級なお寿司屋さんなのに、板前さんが七三分け、みたいな


美脚な美女なのに、座ったら膝が開いちゃう、みたいな、、



ちょっと明日の事務所引っ越しを前に疲れ気味なので若干例えが
意味不明かも知れません。


布ナプの気持ちよさを、
女性のカラダの仕組みの素晴らしさを
知ってもらえたらなぁ〜と。


芽が出るのは、ひとりひとりのタイミングにお任せして、
種をまいておけば、何かのきっかけで
ひょこっと芽が出る事もあるかもしれない。

その、種まき活動により一層力を入れようと思っています。


昨日は、グリーンコープという、広島ではこだわりの生協さん(関東でいう生活クラブ、的な)が
女性のカラダの仕組みについて、
生理の過ごし方について、
布ナプキンについて、などご紹介して欲しいということで
私を御呼び下さいました。


タイトルが、、、
d0154362_21401020.jpg


、、40オーバーでも女子といってよいのか、、ということは考えずに。
せめて、と、リネンのスカート履いていきました(笑)。
せいぜい、私の女子力なんてそれくらいです。


お申し込みスタートから、あっという間に定員オーバーしたそうで、
会場には30名以上の方々が。

マアルのお客様も結構いらっしゃいまして、
布ナプユーザーさんも半数近く、
さすがグリーンコープ!


d0154362_2154535.jpg

自己紹介、
経皮毒の話、
骨盤のお話、
ホルモンと心の話、、

私はいつも台本とか使わずに、そのとき感じたままお話させてもらうので
相変わらず話があっちとび、こっちとび。

その後、各テーブルをまわって質疑応答タイムがあったのですが、
全然時間が足りないくらい、いっぱい話しかけていただいて、

普段、なかなか口にしないカラダの悩みや疑問質問を
共有することでグッと近づける、
いつもながらいいお時間を頂きました。


d0154362_2255563.jpg

昨日、履いていった「あしごろも」。
かわいいと好評で嬉しかったです。
私は、5本指ソックスと重ね履きするので、大きなサイズのほうを使っています。

とーっても温かいのです、あしごろもちゃん。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2013-01-24 22:07 | 布ナプ | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.13...      あるでばらん展〜marru s... >>