2013年 01月 10日
明日は、ツイタチじゃないけどマアルの日
またしても前日のお知らせとなり恐縮です。


毎月ツイタチはマアルの日、として
出店しておりますが、
1月の1日は元旦。


元旦はお休みしましょうね、ということで、
明日は、1が3つ並んでる、めでたい1月11日ということで

「ツイタチじゃないけどマアルの日」

として、いつもの場所に、今年初めての出店をさせて頂きます。


d0154362_1923143.jpg

1月11日(金)
中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 貸スペースNo.8と9

10:00〜19:00まで。


まだまだ寒さ厳しき折りですので、この時期とても人気な
d0154362_19282622.jpg
d0154362_1929978.jpg

竹布の八分袖インナーと、竹布のスパッツ
をはじめ、
1本買ったらほとんどの人がもう脱げなくなってしまい、
リピートを繰り返す、という二重織りレッグウォーマー、

むしろ夏よりも今の時期すごくおかげさまでリピートが増えている
満月肌着タンクトップ

ほか、ご用意してきます。


そして、
普段、あまり持って行かないメンズもの。

d0154362_1934326.jpg

d0154362_19341215.jpg

竹布のトランクスはじめ
ソックスや、メンズTシャツ達

メンズコーナーを作っておきます。

なぜか。


それは、まだ先のようですが、あっという間に近づく
「バレンタイン」を意識してみたんですよ(先取りすぎますか?)

竹布は体臭消臭効果が99%とか、
遠赤外線効果、そして抗菌作用など、
メンズにおススメ項目、かなり満たしているのです。



今月の出店は、唯一こちらだけになります。

ぜひ、みなさま
お越し下さいませ。

by marrublog | 2013-01-10 19:31 | お知らせ | Comments(0)


<< あたらしく      今年もよろしくお願いします >>