2012年 12月 31日
感謝
日々、マアルにはお客様からいろいろなお声をお寄せいただいております。

その、ほんの一部を。


ーーーーーーーーー

もうすぐ1歳の娘。

もう2ヶ月ぐらい、顎と肩に湿疹が出っぱなし(-_-;
もしかしたら白癬かもよ、と言って下さる方がいて、近所の皮膚科を受診しましたが、白癬ではなく、アトピー系の模様。
「毎日薬を塗って、来週また連れて来てね!」と何度も念押しされました。

出していただいた軟膏で一度は落ち着きましたが、軟膏を塗ったところを触った手を口にする姿を見ると、どうしても軟膏を塗り続ける気になれず、
忙しさを言い訳に通院しないまま早数週…。その間に湿疹も再び悪化(-_-;

掻いても大丈夫!長男や次男と同じようにそのうち治る!と頭ではわかっていても、
やっぱりあの掻きむしる姿やかゆくてイライラする様子は見ていて胸が痛むわけで…(-_-;

さすがにもう見ていてしんどくなってきたので、
怒られるの覚悟でもう一度、病院へ連れて行こうか…と思っていましたが、
ふと思い出して、以前、marruさんで購入した、竹布の布ナプキンを肩口にあててみたのが今朝の話。

で、どうなったか。

今朝から現在に至るまで、娘、一回も掻きません。
あんなに掻きむしっていた人が今日は一度も掻いてない!!!
かゆくてイライラしていない娘を見るのはもう本当に久しぶりです(涙)

あーこんなことならもっと早くあててやればよかった!><と思うぐらい、
うちの娘には効果テキメンでした。
ありがとう、竹布!&marruさん!

娘と同じように洋服のあたる部分がかゆい方には、
竹布がいいかもしれませんよ^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マアル下着、すっごく気に入ってます♡
特にトップス!丈の長さが絶妙ですね。あと、ノーブラも多いこともあり、この生地の厚みは着心地以上に有難いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陶器の湯たんぽの2つめは、職場に持っていきます。
寝ているときも、日中、机に向かっているときも、あまりに快適なので、
職場でも使いたくなり、購入することにしました。

湯たんぽの、あの、なんとも言えない暖かさは、
職場の空調やファンヒーターや、今冬足元に使うつもりで購入していた座布団サイズのホットカーペットには
代えがたい心地よさがありました。

ホットカーペットは、値段も湯たんぽより高かったのですが・・・。
仕方がない、軍配は湯たんぽに挙がりました。

そそっかしいので、割ってしまわないかと自分でも心配ではありますが、
大事に使わせていただきます。

併せて注文させていただいた「満月肌着」は、先日の荷物の中に入っていたパンフレットを見て、
これだ!と思い、さっそく身に着けてみることにしました。

これまでも、オーガニックコットンの肌着を中心に着ていましたが、
特に、従来のパンツには、marruさんが書かれていたことそのまま、私も悩みも不満もありましたので、
「満月パンツ」は、これまでになかったタイプのものでしたが、
その形やコンセプトにとても惹かれ、実際に身に付けてみようと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実店舗でお会いする広島のお客様だけではなく、

一度もお会いした事がないネットショップご利用の方々からも

メールやお手紙を頂き、

日々、感謝の想いで一杯です。



ネットショップの発送待ち一覧のところには、
リピートマーク、つまり、「複数回ご利用」になってくださっているお客様のしるしが、
半分以上ついている日も多く、


こうして小さな、地方の肌着屋の商品を
くりかえし、くりかえしお求め下さる、お客様が多いということが

何よりの

応援メッセージのように、

勝手ながら受け取っております。





d0154362_13363135.jpg

d0154362_13364667.jpg

12月は、いつもにまして、
プレゼントのご利用の多い月でした。


この暖かさを、
開放感を、
気持ちよさを、

大切なかたへ。


広告ひとつ出していないmarruが、

皆様の暖かな思いとともに、

ご縁をつないで頂き、広げてくださっていること、



心から、感謝申し上げます。





d0154362_134115.jpg

昨日、配信させていただいたマアルのメルマガの
裏タイトル?は、
「いつわらない」。


ちょっと私にとっては勇気の要った、内容でした。

マアルというより、個人的私信。
失礼させていただきました。



また、それをお読み下さった方々から
胸の熱くなる思いのメールを頂いており、

帰省先の宮崎で、
スコーンと青い大晦日の空を眺めながら
お返事を書かせてもらっています。


来年からのあたらしいことに向けて、
これで、
また進みます。


d0154362_135010100.jpg




いつわらない、本当の気持ちよさを。



マアルと、マアルく繋がってくださっているみなさま。

今年も、ほんとうに、ありがとうございました。


そして、

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

by marrublog | 2012-12-31 11:47 | Comments(0)


<< 今年もよろしくお願いします      乾燥肌と、冷え性に。その2 >>