2012年 11月 30日
明日はツイタチのお店open
月末。末日。

メルマガ(広島版)をうんとこさっとこ書き上げて配信しました。

明日からツイタチ。

ザ、師走ですね。


今日のメルマガにも、時間の使い方について、息抜きの必要性について
偉そうに(笑)書きました。

時間の使い方が上手だったら、

こんな時間になってもまだ明日の出店準備が終わってない、なんてことは無いはず。


。。。終わってま、、せ、、、、、ん。

d0154362_2352675.jpg


と言うワケで

明日は、月に一度、マアルのお店が開く日です。

「毎月ツイタチはマアルの日」

広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階 貸スペースNo.8と9

10時から19時まで


クリスマス、新年を新しい下着で過ごしたい人は、明日が狙い目です。

寒さも増す一方ですので、レッグウォーマーや、竹布のスパッツ、
循環をよくする満月肌着などいかがでしょう?

昨日、ネットショップにアップしたばかりの
d0154362_2362313.jpg

一度も農薬を使っていないコットンを手紡ぎして作られた
ほかほか暖かいくつした「あしごろも」も、
出店初お目見えです!



明日の店番は、ワタクシnao。


お待ちしております。







マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-11-30 23:06 | お知らせ | Comments(0)


<< 明日は「たしなみマーケット」      tokyo >>