2012年 11月 06日
11月の出店のお知らせと、10月のふりかえり
年末に向けて時間の進み方がまた加速している感じです。


先週の11月1日、ツイタチのお店にもたくさんのお客様がお越し下さいました。


10月の出店ラッシュ、
ツイタチに始まり、
8日のtsumugu市、
11日のアレルギー全国交流会、
17日の五日市の樹になるまるしぇ、
20日の宮島ブックトレイル
28日のフードフェスティバルらぶぐりーん広場、

他にもお話会講師として伺ったり、
たくさんの方々と繋がり、お求め下さり、ご覧頂く場を設けた10月。

その場その場で感じる事がたくさんあり、
ここに出店前のお知らせだけではなく、報告を、と思うのですが



なかなかどうして時間というものは、

トイレをもよおして電車を降りたいのに特急に乗ってしまって停車駅を待つまでのあの時間=仮名:A
=
は恐ろしく長いくせに、

好きな人たちと会っていたり、
美味しいものを食べていたり
夢中で仕事をしている時間=仮名:B=は「嘘!」っていうくらいあっという間で


A=Bは絶対に違うはず、

A=B×10、あるいは A=100B  

でしょうがっ!

と、


明石の時計台に言って抗議したいくらい(別に日本時間の基準地に言ったところで意味は無いですが)。

つまりは、ありがたいことにB時間が多い日常なので、
毎日があっという間で、


なのでブログで報告が出来ない、という面倒くさい言い訳なのでした。


(言い訳する間があったら更新しろよと思う。わかってます)


さて!11月の唯一の出店のお知らせを!

d0154362_1146388.jpg



下記ggmのブログより参照
11月11日、green ground market

10:00 ~ 16:00(雨天中止)
  追記→→→→→ こちらは、前日10日の午前中の時点で、翌11日の降水確率が高いため、中止が決定致しました。楽しみにして下さっていたお客様申し訳ございません。
安全性を考慮した上での、主催ひろしまジン大学、苦渋の決断です。ご了承下さいませ。
次回は春です、お楽しみに。


@ポップラ通り(広島市中区基町  中央公園西側河川敷)
もちろん入場は無料です。

川沿いの芝生の上、ゆったりとした雰囲気の中、
秋の恵みと手作り雑貨、ワークショップにこだわりCafeと
見どころ満載です!!
どうぞお楽しみに♪




5月にも出店させていただいた、ひろしまジン大学主催のマーケット。

今回も、参加させて頂く事になりました。


そして、
このたびも、
「布ナプキン」を身近に楽しんでスタートしていただくべく、
「布ナプちくちくワークショップ」も同時開催させて頂きます。


ワンコイン500円で、Sサイズ一枚作れます。

こちらは、オープン時間内は随時開催しておりますので
マアルのブースにお申し出下さいませ。



続々と、竹布の新商品も入荷していて、
昨日は一日撮影をしていました。
そちらも11日には持っていきますので、竹布ファンの方もお楽しみになさってください。


年末に向けて、
濃く入れたミルクティーのように
あるいは、夜中に聴く沢田研二の唄のように
濃密な時間を過ごしていきたいものですね(そうなのか?)


(カラオケに行くと、「時の過ぎ行くままに」を唄います、関係ないですが)



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-11-06 11:51 | お知らせ | Comments(0)


<< リアじゅう、と、いふらしいね      明日はツイタチ、マアルのお店が >>