2012年 10月 15日
「いつかいち」出店とお話会
お知らせが続きます。

昨日の国際会議場での全国アレルギー交流会での出店の報告も、
感じる事が多かったので
報告したいのですが、



身はひとつ。
出来る事から、こつこつと(最近呪文のように唱える西川きよし節)



まずは、明後日に迫っております
「いつかいち・樹になるまるしぇ」出店のお知らせを。


広島の西方面にある「五日市市」。

じゃなく、「広島市佐伯区五日市」。

自信が無かったので、今、確認してきました、「五日市市」は無いですね、
広島に住んで7年になりますが、
まだこういうところが弱く(こういうところも、と身内の声)


五日市、とか、十日市とか、全国にありますよね?
東京都あきるの市にも十日市がある、、らしい(たまたま検索したら出て来た)

かなり話はそれましたが、

その「五日市」のガーデンショップ「楽樹」さんで行われているマーケットにお招き下さいました。


今回は10月ということで、ハロウィーンガーデンへようこそ、と題し、
出店者たちが変装してお招きするらしいです。


マアルからは、変装と言えばこの人、megu隊長を送り込みます。


ハロウィンガーデンへようこそ
日時:2012年10月17日(水) open10:30-close15:00


詳しいことはこちらのブログ

「樹になるまるしぇ」のブログ


本日発売となった、満月パンツのダブルガーゼの新色、初お披露目で持っていきます!
他にも、
もちろん、布ナプキンや竹布、満月肌着各種などなど。

ぜひ、お越し下さいませ。



そして、さらに翌週水曜は(2週連続でいつかいち)
かねてより「布ナプお話会」で読んで下さっている「満天サロン」さんで、

わたくしnaoのお話会をさせていただきます。

ご紹介して頂いているブログ→ 「満天サロン」

今回は、布ナプだけではなくて、
季節のカラダの移り変わり、も、とオーダーが。

お集り頂いたかたがたの年齢層や背景で、その場で何を話すか
きめてみようと思います(大胆。。。)



こちらは公募されてらっしゃるので、
お申し込みは満天さんまでお願い致します。



最近、「いつかいち」は、いろんなお店が建ったり、カフェが出来たり、
なんだか「熱い」らしいですよ!

by marrublog | 2012-10-15 21:22 | お知らせ | Comments(0)


<< 宮島ブックトレイル      14日(日)安保徹先生講演会と... >>