2012年 10月 12日
14日(日)安保徹先生講演会と、出店のお知らせ
今週の日曜日です。

meguが以前から個人的に関わっている、
「アレルギーの会全国交流会」。

今年は広島が交流会の開催地となり、
免疫学の分野で著名な安保徹先生をお招きして、講演会を開催するそうです。



「安保徹先生講演会 最新免疫学講座」
             ー心とからだの免疫学 免疫を高める毎日の暮らし方ー

10月14日(日) 14:30〜16:30

場所:広島国際会議場 地下2階 ダリヤ 
    広島市中区中島町1-5 (平和公園内)

参加費:500円(当日受付にてお支払いをお願いします)





講演会の前後、13時30分〜17時までの間、
アレルギーに関する情報ブース、販売ブースがいろいろ出ます。
食物アレルギーの人にお役立ちの食品メーカー等、出るらしいですよ〜。


わたしどもmarruも、アトピーの人のお肌に優しい肌着を、ということで
満月肌着や布ナプキン、竹布等を厳選して出店させていただきます。


講演会にご参加されるかたはもちろん、
参加されなくても、会場ダリヤ前のロビーは出入り自由ですので
ブースだけをご覧になったり、お買い物されるのも可能だそうです。


免疫って、アレルギーだけではなく、
風邪もガンも、あらゆることに関係してきますよね。

こういう講演会、私自身かなり久しぶりですので
いい機会をいただけたと思っています。

興味があるかた、ぜひご参加下さいませ。

by marrublog | 2012-10-12 21:03 | お知らせ | Comments(0)


<< 「いつかいち」出店とお話会      今や、「ゆるとり」だからゆえ >>