2012年 10月 07日
よく働きよく遊ぶなり
舌鼓をうち、(イチジクの生ハム巻きが最高で)
d0154362_22324897.jpg


つちを触り(岡山の陶芸家、銭元さんの「青の器展」LOGにて)
d0154362_22334641.jpg



想いをめぐらせ (旧日銀で開催されてたスクエアプロジェクト、モノクロ写真展)
d0154362_22333064.jpg


潮の匂いを嗅ぎ(宮島へ)
d0154362_2233168.jpg



何を考えたらこういうモノが出来上がったんだ?と神様の意図を量るも分からず
(案の定水族館は子どもより私のほうがいちいち水槽から離れられない)
d0154362_2233370.jpg


さてこれは誰が描いたんだっけ?と思い出そうとするもワインのせいか思い出せず
(で、調べてくれたんだけど、また忘れ。子どもの頃、偶然同じフェリーに乗ったんだけどな、で、サインまでもらったんだけどな)
d0154362_22323318.jpg



先日の三越で大人気だった清布ショール、私もどうしても山吹色が欲しくなりその気持ちよさに毎日巻いて(サンプルを自分用に買い取り)
d0154362_21585382.jpg



今日の出店にその山吹色のサンプルを持ち込み忘れるという、(あーあーあー)
しかも今日こそお客様の目に触れるのだから巻いていけばいいのにそれも忘れて(あーあーあー×2)
d0154362_2204468.jpg





記憶力はいつも以上に低下気味?

その分、五感はフル回転、フル充電!



さあ、今週はネットショップにこの秋の新色や新入荷をちゃんとアップします!

ひとつひとつにお伝えしたいこともたくさん。


小さな事からコツコツと!by 西川きよし? 
(が、最近のマアル事務所での口癖)



と言う訳で、本日搬入の為、朝5時起きしたのでもう限界、おやすみなさい。





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-10-07 22:34 | 日々 | Comments(0)


<< 今や、「ゆるとり」だからゆえ      8日はtsumugu市 >>