2012年 10月 04日
8日はtsumugu市
今月は全ての週末が出店という、まさに「出店ラッシュ」月間。

なのに、お知らせがHPのメインページに書かれているだけ、という状態でして><!

今日の午前中、スタッフミーティングで、
makikoに「早くブログの更新を!」と言われましたひゃー(笑)


まずは今週三連休の最終日、8日(月:祝)

d0154362_20454627.jpg

マアルを紹介して下さったtsumugu市の記事はこちら→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、情報添付 


第5回 すてきなモノづくりのお店たちがあつまります!
広島だけでなく島根県・岡山県からもお店があつまりました。

「Tsumugu(紡ぐ)市」

日程:2012年10月6日(土)・7日(日)・8日(祝月)
時間:10:00~18:00
場所:アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場

●今回はアルパークさんの「キッズアルパくらぶ」 コラボイベントです。
●チラシ画像はこちら です。

【生LIVE 15:00~ 時計の広場階段ステージ】
●10/6土 丸本莉子さん 広島出身シンガーソングライター 
↑詳細はこちら

●10/7日 山口りえさん シンガ・ソングトランペッター 
↑詳細はこちら
●10/8月 野口美紀さん アコーディオン・オカリナ奏者 
↑詳細はこちら

協力:三井ショッピングパーク アルパーク

++++++++++++++++++++++



6、7、8の三連休繰り広げられる、モノづくりに関わる方々のte-to-teをつむぐ「tsumugu(紡ぐ)市」。

マアルが出店する最終日は、
Treeマーケットにも出て頂いた「銘撰商店おそら」さんはじめ、
山田山食堂、WOODPRO Shop&Cafe、櫟くぬぎ、まじめにおいしいマルシマ、などの美味しいブースほか、
たくさんの手作り雑貨や服のブースが出るそうです。


西区の出店はめずらしいことですので、
楽しみにしています。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-10-04 21:08 | お知らせ | Comments(0)


<< よく働きよく遊ぶなり      三越出店の報告 >>