2012年 09月 28日
シンクロからの提言
三越から帰宅して、夕食後、
事務所でいっぱい働いてくれてた2人と報告やら何やらで沢山メールしたり
なんだかんだと残務をし、、(まだ終わっていないが)

このブログで、中間報告とか
お伝えしたい事がいろいろあるから、、と


の、前に、ふっと開いた週1で届く大好きなメルマガの今日のタイトルがズバリ




「きみはまだ残業しているのか」





どっひゃー。





昨夜も仕事しているうちに日付が変わり、
友達から「ラストックス」(ホメオパシーご存知のかたは笑うでしょう)だわ、と言われ

さっきもスタッフmakikoに「はよ寝なさい」と言われたところ。


ですね。


疲れたお顔で店頭に立つのはよくないざんす。



シンクロからの提言_d0154362_232759.jpg

三越のお楽しみ、社員食堂!

あ?
これが言いたかったんじゃないんですが。


他の画像を出し始めると止まらなくなりそうなので、
今夜はここまで!


三越は1日まで。

そして、1日は「ツイタチはマアルの日」ですので、
もちろんこちらも大事に、普段通り八丁堀のお店 貸スペースNo.8と9にて出店しております!


明日から1日までの3日間、スタッフ総出で店頭にたったり、
ネットショップのお返事等が夜間になることもあるかと思いますが
(ちゃんと、睡眠はとりますのでご安心を)
ご了承下さい。


シンクロ、、それは神様からの提言。


せっかくプレぎっくり腰で済んで復活させていただいたカラダですもの、
大事にしなくっちゃ(ワタシったら今夜はお利口さん。)


ということで、


みなさまおやすみなさい☆





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-28 23:32 | 日々


<< 明日はツイタチ、ダブルで出店です      デパート初出店 >>