2012年 09月 22日
優しい樹が出来上がりました。Treeマvol.12
Treeマーケット開催後のお楽しみは、
なんといっても出店者やお客様がFacebookやブログで次々とアップされる報告を拝見すること。

d0154362_1752546.jpg


今朝は土曜日ということもあり、
事務所はスタッフも来ない為、
長女を送り出した後(参観があるので登校日だったのです)
ゆっくりと珈琲と、昨日頂いたreposさんの米粉ドーナツをお伴に、
みなさんのブログ&Facebook巡り。


繋がったり、
癒されたり
循環の輪が出来ていたり、、

読んでいて幸せな気持ちを頂いております。


さて、昨日の様子〜
10時のオープン前に、準備で忙しい出店者をパチリ。
d0154362_17553743.jpg

初出場のRitaさん。
「映える」お二人です。キッズカットスクールのほか、前髪をカットしてもらっていた人も沢山。

d0154362_17564146.jpg

pois ポアさん。
娘をもつ母としてはかなりココロ揺さぶられる可愛いお洋服が今回もいっぱい!

d0154362_17581095.jpg

AtelierGardenさん。
新しい髪型がとってもキュート!今回も優しい空気感溢れていました

d0154362_1759535.jpg

単独では初出店の菜々まんさん。
後から知ったのですが、すごい行列だったみたいで、あっという間に完売されていらっしゃいました。


d0154362_1822193.jpg

R食材さん。
この写真、彼のフットワークの軽さ&躍動感が表れていると思って。ロロかぼちゃという大きなかぼちゃ、買いたかったなぁ

d0154362_18474.jpg

マナンティアルさん。
お姉さんの作ったヘンプアクセサリーをちゃんと撮ってもらおうと並べてらっしゃる妹さん。
ご自身の作った美味しいパンたちは隠れていることも気づかず、、思いやり溢れた姉妹です。

d0154362_1871970.jpg

もりのべーぐる団さん。
いよいよ来月中の実店舗オープンを控え、ご多忙な中たくさん焼いて来てくださいました。
そしてこちらもお昼には完売。

d0154362_189193.jpg

ぽかぽかキッチンさん。
こんなママ欲しい。←ワタシ。そんなママたちが焼いてくれる、優しい優しいパンです。

d0154362_181053100.jpg

今回は埼玉県から応援に、と先輩がご同行。野菜たちだけでなく、満月農園のじゃがいもで作ったポテチも、お米麺も大人気でした。


d0154362_1816122.jpg

Repos ルポさん。
ご覧のように北欧調や素敵なテキスタイルのカバンたちをはじめ、
美味しいおやつやパンがたくさん!米粉のマフィンには、塩麹や和三盆など入っていて、
材料を読んでも興奮するのでした。


d0154362_18142881.jpg

manboさん。
北広島町からお越し下さったmanboさん。準備途中だったのですが時間切れでパチリ。
手作り石けん、面白い素材のが沢山。バナナソイジュース、すごく美味しかったです!

d0154362_1819889.jpg

初出場のアトリエラネージュさん。
オーガニックコットンで出来た、沢山のベビーグッズや雑貨をお持ちくださいました。

d0154362_1821394.jpg

さとみっちのチェゴ&キムチさん。
いつもほがらか、キムチはピリリ。韓国海苔や韓国ラーメンも完売していました。

d0154362_18214877.jpg

初出場の笑の和さん。
私、Treeマーケット開始以来、はじめて「癒し」てもらってきました。(←多少、先日のプレぎっくりが残ってる為:笑)あとで自分で出来るお手当法もしっかり教えてくれて、1回で3粒以上美味しい笑の和さん。

d0154362_18252479.jpg

で、わたしどもmarru。
今回も、布ナプの追加をされる人、満月パンツの追加をされる人、ボディロールの効果をお伝えしに着て下さる人、竹布をひとつひとつ買い足していらっしゃる人、、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。





d0154362_18283764.jpg
d0154362_18282699.jpg
d0154362_18281624.jpg
d0154362_1828447.jpg


大規模なマーケットが増える中、
何年も同じ場所で、特別な企画も無く
ぽつぽつと年に3〜4回開いているTreeマーケットです。

そして、
とても、
大切な、場所です。


ここTreeマで出来た樹が、巡ってそれぞれの肥やしとなり
違う場所で、
活動するパワーになっている、、そう感じています。



今回も、お越し下さった皆様と出店者それぞれの葉っぱが重なり合い、
優しい樹が出来上がりました。


ありがとうございます。






マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-22 17:31 | Treeマーケット | Comments(0)


<< デパート初出店      いよいよ明日はTreeマーケッ... >>