2012年 09月 18日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介3
さてさて、3連休も明けまして、いよいよ今週金曜に迫ってきましたTreeマーケットvol.12!

9月になってから、ますます光陰矢の如し状態が加速している感じです。
もう年賀状のことを考え始めないと、また間に合わなくなっちゃいそうな!



では、落ち着いて〜
出店者のご紹介の続きを。


ぽかぽかキッチン

ココロと体にやさしいおやつとパン

d0154362_2052327.jpg


ほんわか暖かくなる、その名の通りのぽかぽかキッチンさん。
ブログを拝見しても、まさにそんな感じです。
Treeマーケットには久しぶりのご登場。
おやつにパン、今回は何を持って来て下さるのか楽しみです!


R食材

広島の旬の無農薬栽培のお野菜、こだわりの特産物ほか

d0154362_20573396.jpg


いい画像を見つけました↑。
実際の「オッキー」こと沖横田君は、この似顔絵の1.5倍増しで爽やか君。
広島の各地を、移動販売していらっしゃいます、そして各地にオッキーファンが。
私も少しお手伝いをさせて頂いた「生まれる」の上映会もそうですし、
子どもが将来安心してくらせる世の中になるような活動を熱心に繰り広げられて
その姿勢とともに、いつも感銘を受けております。


Reposルポ

我が家のおやつ&パン、手しごとのもの

憧れのお姉さんsatomiさん。
彼女の手にかかると、カバンやポーチ、そしておやつやパンまで
優しく素敵な魔法にかかっちゃう☆
↑こんなオトメな文章が、ワタシでも書きたくなっちゃう☆ような、

Reposワールドなのです。

北欧調のテキスタイルを使用したものたちをはじめ、
satomiさんのセレクトはいつも洗練されてて。

オーダーにも応えて下さいますので、いろいろお話しされてみて下さいね。



Atelier La neige(アトリエ・ラ・ネージュ)

オーガニックコットンのやさしい雑貨たち。

d0154362_2243359.jpg

マアルがむちゃくちゃお世話になっているプロ集団です。
オーガニックコットンにかける情熱と、縫製の技術は
いつも本当に勉強させてもらっています。
今回、満を持してTreeに初出店!とはいえ、かなりお忙しくされてらっしゃるので
何が出てくるかは、当日までのお楽しみ!なんだとか。



森のべーぐる団

天然酵母ベーグル&ナチュラルなおやつ

d0154362_22113289.jpg


先日、2周年を迎えられたべーぐる団さん。
確かデビューはこのTreeマでいらっしゃったかと思います。
今や、前回のTreeでも「まさかの2重行列」を作るほどの人気ぶり。
ますますのご活躍、多忙な中でのご出店です!
米粉スィーツも毎回楽しみ!




以上で、マアルをのぞく、13ブースさんの紹介でした。
さてマアルは、、

また後日(って、もう開催まで日がありませんが)!










Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します


出店者のご紹介1
出店者のご紹介2



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-18 20:57 | Treeマーケット | Comments(0)


<< いよいよ明日はTreeマーケッ...      カラダは賢い >>