2012年 09月 12日
Treeマーケットvol.12 出店者のご紹介2
9月21日(金)に開催されるTreeマーケットvol.12
出店者たちのご紹介を続けます



オーガニックサロンRita

キッズカットスクール(¥500)
オーガニックコスメ

d0154362_20524926.jpg


5月末に、Treeマ会場から徒歩10分くらいのところにオープンされてまだ3ヶ月と少し。
なのに、marruのお客様達から何人も「Ritaさん行ってきたよ」と聞いております!
シャンプー、パーマ液、、極力自然素材のものにこだわっていらっしゃって
刺激臭がしない美容室、として好評。
100年以上も前に立てられた蔵を、見事に自然素材で再生されたその建物自体も本当に素敵!
マアルから竹布のタオルを仕入れて下さっています。
今回Treeマ初出場、じっとしてないお子さんをどうカットするか、
そのテクニックをぜひ!




笑の和

天城流湯治法のショート施術、膝、腰、、などの痛みの緩和、
お顔の引き上げスポット痩身

Treeマ初登場のお二人。といっても、Treeマ会場では、ある時はお客様として
ある時は他の出店者のお手伝いとしてよくお姿を見かけているお二人なのです。
それぞれのお仕事を活かし、「笑の和」として
気持ちよく癒してくれて笑顔へ繋がるような活動を今年からスタートされています。
Treeマでお買い物されたあとは、
日頃のお疲れをぜひこちらで癒されてはいかがでしょうか?



Pois

手作り子ども服&雑貨

d0154362_21184178.jpg


センス溢れる子ども服を作られるお二人。
もうTreeマーケットではベテランの域で、ファンの人も多いPois(ポアさん、と読みます)。
細かいオーダーにも応えて下さるので、
ぜひ、どんどんお声をかけて下さい。
うちの娘達にお願いした昨年の水玉のブラウス、すごく可愛くて親子でお気に入りです。




さとみっちのチェゴ☆キムチ

旬の国産野菜で作った無添加のキムチ。
韓国のリ・ラーメン。

Treeマ2回目の登場。
辛いのから、辛くないのまで、毎回いろいろ仕込んで来てくれるのに
あっという間に売り切れてしまう人気のキムチです。
ぜひ、彼女に「アニョハセヨー」といって近づいてやってください:笑
元気印の可愛い彼女、きっと満面の笑みで応えてくれるはず!



まだまだ出店者のご紹介は続きます、お楽しみに!



Treeマーケットの開催についての記事はこちら
d0154362_8594866.jpg

Treeマーケットvol.12開催します





マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-12 21:28 | Treeマーケット | Comments(0)


<< カラダは賢い      Treeマーケットvol.12... >>