2012年 09月 06日
Treeマーケットvol.12 開催のお知らせ
d0154362_2041943.jpg



Treeマーケット vol.12

2012年9月21日(金)

open 10:00〜
close14:00〜16:00 (ブースによって違います。marruは16時まで)

場所 安佐南区民文化センター
   1階ロビーギャラリー

雨天決行

駐車場はありますが、混雑が予想されます。
出来るだけ、公共機関でのお越しをお勧めします。
(アストラム中筋駅より徒歩5分)

釣り銭、マイバックを是非ご持参下さいませ。




今回は、はじめましての出店者3組を加えて、全14ブースでの開催です。

1年に約3回ペースで開催してきた
このマーケットも、

早いもので(と毎回言っておりますが)もう12回目。

Treeマーケットの出店者、あちこちから出店のご希望を頂くのですが
あいにく一般公募はしておりません。
過去にご出店頂いたかた、
その方々からのご縁繋がりでおススメいただいた方、
marruたっての希望のかた

のみエントリー頂ける仕組みとなっております。

その中から今回もかなりのご希望を頂き、
ジャンルごとに抽選をさせていただきまして
決定した、

14組。



明日から、出店者の紹介をさせていただきます、
お楽しみに!!!



マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-06 21:00 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.12...      満月肌着は広島ベンチャー育成基... >>