2012年 09月 02日
繋げてくださってありがとう、な気持ちを
追記:2014年1月
下記のサービスは都合により終了いたしました。
違う形でのお客様への還元を昨年よりはかっております。
よろしくお願いします。




どうやってカタチにするか?

ずっと前から、marruみんなで考えていました。


先日配信したメルマガでも触れたのですが

「広告」というものを打っていないマアルが、
広島はもとより、ネットショップをご利用の全国のお客様に広がってきましたのは、
ひとえに、皆様の「口コミ」のおかげです。

生理痛で悩んでいる友達に布ナプを勧めた、

下着カブレに悩んでいる親戚に満月肌着を紹介した、

冷え性の母に竹布を伝えた、、などなど。


私たちの知らないところで、本当にみなさまに繋げて頂いて
それを、あとから知る度に、頭が下がる想いなのです。


d0154362_10501967.jpg

マアル事務所のすぐ側にある神社。
よく、朝にお参りするのですが、日が昇る位置が変わってきました。
季節がかわりましたね




9月から、
まずはネットショップ限定で

「ご紹介サービス」をスタートさせます。


ご紹介して下さる人、された人、それぞれ1回ずつ、
ネットショッップでのお買い物商品金額から
ささやかですが5%
サービスさせて頂きます。


方法はこちら↓
--------------------------------------------------

「ご紹介サービス」


下記アドレスにアクセス、
お名前等必要な項目ををご記入の上送信してください。

アドレス http://goo.gl/IZed0

案内に従って入力していただくと、
ご指定のアドレスに割引クーポンが届きます。

そちらに記載されたクーポン番号を、
ネットショップでお買い物の際、
備考欄にお書き添え下さいますと、
サービスさせていただきます。



上記アドレスのページが正常に表示されなかった場合は、
お手数ですが通常のメール本文に下記の必要な項目を入力して
coupon@marru.net に送信してください。

・あなたのお名前
・普段マアルでのお買物で使用しているメールアドレス
 (送信元アドレスと同じ場合は省略可)
・紹介したいお友達のお名前
・紹介したいお友達のメールアドレス
・その他、何かございましたら自由にご記入ください。


このキャンペーンに関してご不明な点などがございましたら、
coupon@marru.net までご連絡ください。

このサービス、自動送信システムのように一見みえますが、
実は、marruのスタッフが手作業で対応させて頂いております。
入力、送信後、2〜3日以内には遅くとも対応させて頂きます、
万一届かない、ということがあれば、
coupon@marru.net にご連絡下さい。
(携帯に多く有る、パソコンからのメールを迷惑メール設定などで拒否している場合などは
エラーになりますのでご注意下さい)



-----------------------------------------------------------


満月肌着や
ネットショップで扱っている
さまざまな、私たちが自信をもってお勧めする商品たちの紹介もそうですが、


こうして、
何度もご利用くださったり、
ご紹介して下さるお客様へのサービスも、


亀の歩みですが、

こうしたいな、ということを、ひとつずつカタチにしてきます。



よろしくお願いします




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-09-02 11:21 | お知らせ | Comments(0)


<< 満月肌着は広島ベンチャー育成基...      明日はツイタチ >>