2012年 08月 31日
明日はツイタチ
昨日は、広島実店舗版のメルマガにご登録のみなさまと、
ネットショップのメルマガにご登録の方々へ、
「マアルのメルマガ9月号」を配信させて頂きました。

ネットショップのほうにご登録の方は、広島県外〜全国に散らばっていますので、
広島での出店情報は無しにして
商品の案内をプラスするなど、
内容を若干変えてお届けしております。

広島版は毎月月末には必ず出しているのですが、
ネットショップはちょっと(2〜3ヶ月ぶり!?:汗)久しぶりで、

そのメルマガ配信のフォーマットを開いたら、
ご登録のかたの人数が倍以上に増えていて!

ビックリしました。

実店舗版とネットショップ版、足すと、相当な人数の方が(ダブってご登録の方もいらっしゃるでしょうけど)
メルマガを受信してくださっているんですね。


もっと、真面目なこと、書こう。

私信が多いのです、
ちょっと、人様にとってはどうでもいい事を書いている傾向が有ります:汗


とFacebookのオフィシャルページに書いたら
「そのままでいいよ〜」とコメントもらいましたので、


私は、このまま、いきます(アッサリ)。


来月号は、メルマガ2度目の登場の、marruの秘密兵器(そうなのか!?)meguが配信しますので
また違う感じになるでしょう、お楽しみに(って、meguちゃんにプレッシャーかけとる?:笑)!



そうこうしているうちに、
明日はもう9月!


そう、ツイタチがまた巡ってきます。
ひと月に一度、マアルのお店が開く日です。


「毎月ツイタチはマアルの日」

広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階
貸スペースNo.8と9

10時から19時まで。


明日の店番は、ワタクシnaoです。




d0154362_20561426.jpg

先週の発売と同時に売り切れてしまっていた、満月パンツの新種、
ピンクドット版のMサイズも
本日たくさん出来上がりまして、お待ちの方から順次発送させていただきました。

で、残り、2枚。。。

明日はこれを大事に持って行きます!


よろしくお願いします。




マアルの日々の新着情報はこちら!
http://www.facebook.com/marru.tsunagaru
ぜひ「いいね!」をクリックしてねん♡

by marrublog | 2012-08-31 21:00 | Comments(0)


<< 繋げてくださってありがとう、な...      皮膚科での取り扱いが始まりました >>