2012年 07月 21日
明日はオーガニックマーケット
直前のお知らせすぎますね^^;

光陰矢の如し、って言葉を教えてくれたのは今は亡き私の宮崎のおじいちゃんで、
その頃私はまだ小学生、しかも長い夏休みの間で、
「そうかなぁ、毎日1日がこんなにも長いぞ」なんて思ったのを覚えております。

当時のおじいちゃんの年齢にはまだまだ達しませんが、
それでも、「このまえお正月だったのに」感を引きずりつつ
今日から子ども達も夏休み、って現状を迎えると

この調子であっという間に60、70、80代になってしまうのでしょうね。

日々、朝起きて、瞬きしたら夜になるような感じですもん。


だからといって出店のお知らせはもう少し早くしようよね、
まわりくどい言い訳でした(笑:汗)。


d0154362_1239070.jpg

以前も上映会のお手伝いをさせていただいた、「生まれる」。

今回、「寺子屋しゃんてぃ」さんでの上映会、直前の情報ですと昼の部はすべて定員に達したそうで、
あとは夕方のだけがまだ若干空きがあるようですよ。

詳しくは「寺子屋しゃんてぃ」さんへお問い合わせ下さい。


マアルは、
この夏、蒸れ蒸れパンツから脱出&解放〜!!の「満月肌着」、中でも発売からまだ数週間ですが
完売と入荷を急ピッチで繰り返している「オーガニックコットンのダブルガーゼ青ボーダー柄」
子パンツと、大人用満月パンツで親子お揃いはいかがですか?

d0154362_12421168.jpg

もちろん、夏には消臭効果と抗菌性が光る、優しい竹布の肌着いろいろ、
リネンのアームカバーなど、
いろいろ持っていきます。

店番はワタクシと、たぶん次女(週末なのでスミマセン毎度の子連れ出店)。


森のべーぐる団、
Ritaのキッズヘアカットスクール、
happy aromaのハーブソルト等
ほかにもいろいろ出店されるようですよ!

癒されるすばらしい古民家でお待ちしております。

by marrublog | 2012-07-21 12:46 | お知らせ | Comments(0)


<< 仕切り直し      チャージ完了 >>