2012年 06月 29日
あさってツイタチはマアルの日
びゅんびゅん毎日が過ぎていきます。

朝起きて、瞬きしたら夜になっちゃったような。

d0154362_1655784.jpg


あさってはツイタチなんですね、

「毎月ツイタチはマアルの日」です。

「日曜でも開きますか?」とお問い合わせをいくつかいただきました、

はい、元旦以外は何曜日でも開きます!


消臭効果で話題沸騰の竹布のピローケース
綿の2倍汗を吸う竹布だから、さわやかで過ごせる竹布のTシャツ
そして、今月も売り上げ過去最高更新中の満月肌着シリーズたち、

いろいろ持っていきますね!


10時〜19時
広島市中区八丁堀12−8 ワイデイビル2階貸スペースNo.8と9

はじめての人はなかなかたどり着くのが難しいと言われる、
一発でたどり着いたら自慢出来る特典つき♡

白島線沿いを、八丁堀交差点から白島方向に歩き、二つ目の筋、緑色の質屋とかいてある看板のある角を左に曲がって、3つめ?くらいのビルです。
下に「和匠」という小料理屋さんがあります。

今回の店番は、私naoです。


お天気が気にかかるところですが、
のんびりしにお越し下さい。

差し入れ大歓迎(冗談です、少々本気です


お待ちしております。

by marrublog | 2012-06-29 16:56 | お知らせ | Comments(0)


<< 明日はHeartに出店します      Michael Jackson... >>