2012年 06月 01日
新たに満月肌着のホームページが
完成しました!


新たに満月肌着のホームページが_d0154362_1861232.jpg


http://marru.net/mangetsu.html

先月ラインナップに仲間入りした、
満月肌着タンクトップのモデル着用画像もこのたび初お披露目です。


ホームページや、パッケージに記載している説明文、

どうやったらこの気持ちよさ、使い心地が伝わるか
いつもかなり時間をかけております。

百聞は一見にしかず、

というより、

一触、していただけると、もうそれだけで言葉は要らないのですが

実際に手に取っていただけない全国の方々に少しでも伝わるように。



marruのホームページ
この満月肌着以外のページも、立ち上げて2年目ですので
少しずつ手入れをしました。

メインページの画像は、クリックするたびに画像が変わるんですよ、ご存知でしたか?
たまたま開いたときに、子パンツか、新月ショーツか、タンクトップか、、

「更新」キーを押して、ぜひいろいろご覧下さいませ。

これからも
「お肌とココロを愛おしむ」肌着作り、
こつこつと、ゆるぎなく進んでいきます。


どうぞよろしくお願いします。

by marrublog | 2012-06-01 18:15 | マアルオリジナル肌着


<< 布ナプお話会公募      Treeマーケットvol.11... >>