2012年 05月 28日
明日はTreeマーケットvol.11
d0154362_2133253.jpg

いよいよ明日です!

お天気は大丈夫みたいですね。
マアルはワタシもmeguも晴れ女なので、今までTreeが雨になったことは一度も有りません。
(朝は降っていても、オープンの10時には晴れたり)。

今日は夕方のRCCテレビ「今ナマ3チャンネル」で、明日のこのTreeマーケットのことを
取り上げてくださいました。
人気の竹布も取り上げてくださり、感謝です!


明日の会場、広島市安佐南区区民文化センター。

駐車場には限りがありますので、
みなさま、出来る限り公共交通機関でお越し下さい。
特に午前中は大変混み合いますので、駐車の列が外にまで続くことも多々あります。



つり銭と、買い物袋もぜひご持参くださいませ。

開始時間は10時。
閉店時間は、店によってまちまちですが、マアルはmax16時までおります。



Treeマーケットでは、震災以降、継続して被災地への募金を集めさせていただいております。
今回も、出店者たちの出店料から10%を寄付させていただきます。
マアルのブースに募金箱もご用意しておりますので、
ぜひ、よろしくお願いします

d0154362_10524832.jpg

今回は「子どもを放射能から守る全国ネットワーク

「子ども達を守りたい!」という想いを、実際にカタチに繋げる為に、
情報交換や、放射能の測定、講演会、大臣への要望書提出など
全国各地での活動を繋げている団体です

もちろん、フクシマの子ども達、彼らを育てる母親らにも支援を続けています。
HPを是非ごらんになっていただけると嬉しいです。




ーーーーーーーーーーーーーーー

Treeマーケット

お越し下さるお客様、そして出店者ひとりひとりが1枚の葉っぱです。

色とりどりの葉っぱが集まって

樹=Treeが毎回出来上がります。


それでは明日、


おいしいもの、やさしいもの、うれしくなること、、

14ブースで、みなさまをお待ちしております。




marru nao & megu

by marrublog | 2012-05-28 21:17 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.11...      Treeマーケットvol.11... >>