2012年 05月 22日
Treeマーケットvol.11 出店者のご案内2
昨日に引き続き、5月29日のTreeマーケット、出店者のご案内です

今回も優しくて美味しい出店者さんたちがたくさん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「森のべーぐる団」
d0154362_2215859.png

天然酵母のベーグルと身体に優しいおやつ

森のべーぐる団さんとは、結構長いおつきあいのTreeマーケットです。
今ではあちこちのイベントに引っ張りだこの、大人気ベーグル店でいらっしゃいますが、
なんとデビューはTreeマーケットなんです(これ、うちらの自慢)!
今回はどんな新作をひっさげてお越し下さるか楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「うちこと」and「小梅のママ」
  焼き菓子/白神こだま酵母パン
  手作りフェルト/ビーズ小物

 昨年7月のTreeマーケット特別版at太光寺に初出店していただいた「うちこと」さん。
 自然療法を学ばれた上での、優しい、ていねいなおうちのおやつ、作りが印象的でした。
 今回はお友達の「小梅のママ」さんとタッグを組まれてのご出店です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

un-peu-do-repos(アンプドゥルポ)
d0154362_22162077.png

米粉シフォンケーキ/身体にやさしいお菓子/野菜ジャム/ヘッドマッサージ

↑上の出店内容を見て、最後「え?」と思う人も多いかも。
アンプドゥルポさんは、ヘッドマッサージをされるお母様と、スィーツやお料理を作る三姉妹の娘さん達でいつもご出店されるのです。
今回リンクを張るにあたり、ブログを垣間見せて頂きましたが、
なんだか涙が出そうに素敵。
こういうファミリーって、いるんだなぁ。ラブ、です。
そのラブな感じが、皆さんのお顔とおやつにも出ていらっしゃいます。
うちの次女は必ず米粉シフォンをお土産に頼みます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Repos(ルポ)
バッグや小物/くらしにまつわる手仕事のもの/我が家のおやつやパンのおすそわけ

ルポさん、本業は何と言ってもバッグや小物でいらっしゃるので、この「おいしい出店者」欄に出させていただくか迷ったのですが、
でも絶対に美味しいので!こちらに今回はご紹介させて頂きます。
私の長年の「美味しいところにランチ行きましょう先輩」メンバーです。
お洒落で素敵な大好きな先輩。
かばんもポーチももちろん愛用していますし、ファンの方も多いです。
そしてルポさんの米粉スィーツやパンは、こう書いているだけで口の中がスタンバってしまうほど(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
Treeマーケットのご案内メインページはこちら→







 

by marrublog | 2012-05-22 22:34 | Treeマーケット | Comments(0)


<< Treeマーケットvol.11...      Treeマーケットvol.11... >>