2012年 05月 16日
行きます!
d0154362_116067.jpg

d0154362_1234756.jpg

d0154362_132434.jpg

d0154362_133172.jpg

まだphotoshopを使いこなせず写真のサイズがバラバラ^^;



「会いたいなあ」


そう思う憧れの方々と、
ゆっくり時間をかけてお話させて頂くことができ、
(みなさまお忙しい中ほんとうにありがとうございます)

さらに、

思いがけず入ったお店、

訪ねてみたかった場所、

どれひとつ「ハズレ」が無く、(だからひとつひとつにまた相当長居しました)
 
あ、そもそも「ハズレ」って感じるって、なんかおこがましいですね。
必要だから出会っているんだろうから、
なにかそこで得ることが有るはず。

ま、ま、それはさておき




「有意義」って

こういうことに使うんだなぁ、というくらい

「有意義」な1週間でした。



子どもをみていてくれてた両親、
留守中のマアルの対応をしてくれた、megu、makiko。
土砂降りの予報にも関わらず、移動の際は全部晴れてくれた天気。

なにもかも、感謝です!


得たもの、
感じたこと、
はじめからそこにあって、気づかせてくれたもの


いっぱい。

ひとところに留まっていたら感じ得なかったこと、

むちゃくちゃいっぱい。


学びたいことが飛躍的に増え、
今までの自分の視点がいかにちっぽけだったかを痛感し、



すべて集約すると、


無邪気に行くぜ!


行きます!

そもそもイノシシ年生まれですから、突き進むのは得意!

乞うご期待☆

by marrublog | 2012-05-16 01:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by 綾子 at 2012-05-16 21:25 x
無邪気にですか。いいね。
Commented by marrublog at 2012-05-21 22:09
綾子さん、そうよ、一緒に行こう無邪気に!


<< 竹布おはなし会      明日から1週間マアルは >>